ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしたか?
ブログ更新ができずにメンゴ(^人^)
10日の日曜日、快晴の良き日イベントがたくさんありました!!
豊橋で行われた、 "Muscle Car Nationals 15th Anniversary"!!!
ポスター描かせていただいております!!
今回は、ちょびっと遊びに行ってきましたよ〜〜
会場のとよはし産業人材育成センターは、な、な、なんとーーーーー!!!
MAKOTOさんとお母さんが31年前に結婚式を挙げたシーパレスリゾートのすぐ横でございます!
さてさてMAKOTOさんは、シーパレスリゾートのレストランのランチでも
予約してくれてるのかな〜???
してませんでした〜〜〜(笑)
そんな思い出の場所を横目に見ながら、会場に到着(^∀^)

車はもちろんのこと、ブースもたくさん出店されており、
めっちゃくちゃ盛り上がっておりましたヾ(=^▽^=)ノ


1軒1軒覗かせてもらっていると
「MAKOTOさん、30周年のステッカーっていただけませんか?」と
アメリカン雑貨を販売されているショップのオーナーさんがお声をかけてくださいました(゚∀゚)
もちろんですよ!!そんな風にお声かけていただけてこちらも嬉しい限りです!!!
オーナーさんはすごく体の大きい方で(゚∀゚)
「他店のMAKOTOさんデザインのTシャツも別注で大きいサイズ作ってもらって
着てるんですよ!!」
すごーーーーい(*゚▽゚*)
そんな嬉しいお話も聞かせてくださいました〜〜ぺこり〜〜〜〜〜
お次のお店にテクテク
少し前にお母さんブログで紹介した
「MAKOTOさん、お土産ありがとう」のお店も出店させれていて(⌒∇⌒)
「MAKOTOさん、この前オフラインで・・・・」とお声をかけていただいたので
お母さんブログのお土産ネタのくだりもお伝えさせていただきました(・∀・)
ディズニーやトイストーリー、マクドナルドグッズの話で大変盛り上がりました(^∀^)
その後も、「30周年のステッカーいただけますか?」とお声をかけていただき
MAKOTOさんお母さんは、そんな風に「欲しい!」「ください!!」と
言ってくださって、ありがたいね〜〜嬉しいね〜〜〜と
しみじみ思うのでありました(*´∇`*)


そしてこの日は吉良ワイキキビーチでもイベントがありました〜〜
M&Kハシゴでございます〜〜(゚∀゚)
そちらのイベントはロケーションも相まって、まったり〜〜のんびりムードでした〜


友達もウジャウジャいるから、ベラベラとおしゃべりして帰ってきました〜〜
ゴールデンウィーク色々忙しかったお母さんなので、
ちょっと気晴らしができてよかったです(*´∇`*)
おしゃべりでパワーチャージ( ̄ー ̄)」
来週末はミニカーアゴーゴー2026です。
MAKOTOさん、せっせとミニカー作ってまっせ〜〜〜〜(゚∀゚)
ブログ更新ができずにメンゴ(^人^)
10日の日曜日、快晴の良き日イベントがたくさんありました!!
豊橋で行われた、 "Muscle Car Nationals 15th Anniversary"!!!
ポスター描かせていただいております!!
今回は、ちょびっと遊びに行ってきましたよ〜〜
会場のとよはし産業人材育成センターは、な、な、なんとーーーーー!!!
MAKOTOさんとお母さんが31年前に結婚式を挙げたシーパレスリゾートのすぐ横でございます!
さてさてMAKOTOさんは、シーパレスリゾートのレストランのランチでも
予約してくれてるのかな〜???
してませんでした〜〜〜(笑)
そんな思い出の場所を横目に見ながら、会場に到着(^∀^)

車はもちろんのこと、ブースもたくさん出店されており、
めっちゃくちゃ盛り上がっておりましたヾ(=^▽^=)ノ


1軒1軒覗かせてもらっていると
「MAKOTOさん、30周年のステッカーっていただけませんか?」と
アメリカン雑貨を販売されているショップのオーナーさんがお声をかけてくださいました(゚∀゚)
もちろんですよ!!そんな風にお声かけていただけてこちらも嬉しい限りです!!!
オーナーさんはすごく体の大きい方で(゚∀゚)
「他店のMAKOTOさんデザインのTシャツも別注で大きいサイズ作ってもらって
着てるんですよ!!」
すごーーーーい(*゚▽゚*)
そんな嬉しいお話も聞かせてくださいました〜〜ぺこり〜〜〜〜〜
お次のお店にテクテク
少し前にお母さんブログで紹介した
「MAKOTOさん、お土産ありがとう」のお店も出店させれていて(⌒∇⌒)
「MAKOTOさん、この前オフラインで・・・・」とお声をかけていただいたので
お母さんブログのお土産ネタのくだりもお伝えさせていただきました(・∀・)
ディズニーやトイストーリー、マクドナルドグッズの話で大変盛り上がりました(^∀^)
その後も、「30周年のステッカーいただけますか?」とお声をかけていただき
MAKOTOさんお母さんは、そんな風に「欲しい!」「ください!!」と
言ってくださって、ありがたいね〜〜嬉しいね〜〜〜と
しみじみ思うのでありました(*´∇`*)


そしてこの日は吉良ワイキキビーチでもイベントがありました〜〜
M&Kハシゴでございます〜〜(゚∀゚)
そちらのイベントはロケーションも相まって、まったり〜〜のんびりムードでした〜


友達もウジャウジャいるから、ベラベラとおしゃべりして帰ってきました〜〜
ゴールデンウィーク色々忙しかったお母さんなので、
ちょっと気晴らしができてよかったです(*´∇`*)
おしゃべりでパワーチャージ( ̄ー ̄)」
来週末はミニカーアゴーゴー2026です。
MAKOTOさん、せっせとミニカー作ってまっせ〜〜〜〜(゚∀゚)

M&Kも30thでイベントが目白押しですね。
ストーカー復活のために、聖地巡礼しなきゃ!ですね。
●シーパレスリゾート
●吉良ワイキキビーチ
メモメモ。