いよいよ始動いたします!!!!!!!


2026年、M&Kはお陰様で30周年を迎えます。
改めまして感謝申し上げます〜ペコリ〜〜〜〜〜〜

そこで、今年は1年を通して、なななんとーーーー
M&Kとゆかりのある各方面の方々にご協力いただき、
様々な場所で30周年YEAR企画をやらせていただくこととなりました!!!!

ありがたや〜〜〜〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

その名も
RUNNING SIDE BY SIDE(ランニング サイド バイ サイド)
〜並んで走る〜

でございます!!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

私達M&Kと30年共に並んで走ってきてくださった皆様への感謝の気持ちを込めたイベントにしていきたいと思っております。

ファーストステージとして4月12日、
まずは19回全ポスターを描かせていただいております、
JOINTSさんで少し場をいただき、
RUNNING SIDE BY SIDE展やらせていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

内容は、今までM&Kが携わられていただいたバイクのパネル展示、
バイクをモチーフとしたアート作品の展示(作品販売はございません)
JOINTS限定グッズ販売を予定しております(゚∀゚)
追って、詳細は告知させていただきます。

セカンドステージは翌週の4月19日 Relux Deluxですヾ(=^▽^=)ノ
こちらも、ポスターや、グッズデザインをさせていただき、
イベント主催者のストロンガーズの皆さんとは公私共にお世話になっております。
そんな皆さんのサポートもあり、
Relux Delux内でもRUNNING SIDE BY SIDE展をやらせていただきます。

こちらはカーショーならではの企画となっておりますので、
お楽しみにしていてくださいね( ̄ー ̄)b
もちろん、Relux Delux限定グッズの販売もございます(^∀^)V

そして、サードステージ、フォースステージと続きますので、今年も一年共に走っていただけたらと願っております。

また2月22日より、RUNNING SIDE BY SIDEステッカーの配布をスタート致します。
仲良く横並びの2・2・2からです(^m^)
これから置いていただけるお店にお願いしていきますので笑
皆様のお近くのお店で見つけていただき、ゲットしていただけましたら幸いです。
もちろんM&Kでも配布させていただきますよ〜〜
※随時、置いてくださるお店もお知らせしていきます!!

ステッカーゲットして、
皆さんも一緒に30周年YEARイベントを盛り上げてくださーーーーーいヾ(=^▽^=)ノ

今年も1年、並んで走ってもらうぜ〜〜〜〜〜(屮゚Д゚)屮

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ついてきてね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ペコリ〜〜〜〜

RUNNING SIDE BY SIDE

1st stage 4月12日(日) JOINTS
2nd stage 4月19日(日) Relux Delux

スクリーンショット 2026-01-27 17.18.22