昨日は、MAKOTOさんと瀬戸に行ってまいりました!!

瀬戸と言えば??

招き猫ですね〜〜(^∀^)

M&KのFORTUNE KATも瀬戸焼でございます!!

そんなM&Kにとっても長きに渡り、縁のある地へ行ってまいりましたよ〜〜

車を瀬戸蔵のパーキングに止め、お昼処をグーグールマップで調べたところ
瀬戸のB級グルメの瀬戸焼そばのお店が、徒歩2分のところにあると!!!

よし、そこに行こう!!ヾ(=^▽^=)ノ

最近MAKOTOさんは「焼そば好物かも・・・」と焼そばブームがきておりまして(笑)
中華料理店に行っても焼きそばを注文するほど(^∀^)

テクテクテクテク・・・
程なくしてお店に到着

女性の方が一人でやっておられるこじんまりとしたお店

2人ですぅ。
「奥のテーブにどうぞ〜」

焼きそばと、ご飯・お味噌汁のセットのみのメニューです(*゚▽゚*)

お母さんは、Sサイズとご飯セット
MAKOTOさんは、Mサイズとご飯セットでございます〜〜

大きな鉄板で注文分をまとめて焼いております!!
多分9食分くらいでしょうか・・・・
いい匂い〜〜

お腹ぺこぺこ〜〜〜〜(*´∇`*)


「お待たせしました〜〜」

器も瀬戸焼きです!
それも瀬戸焼きそばのルールらしい(゚∀゚)
IMG_0507IMG_0508










パクっ

美味しい!!

パク、パクパクパクパク〜〜〜〜

あっという間に完食です!!!

二人で食べて1650円!!!!!
こんなに安くて美味しくて、今日のランチは大成功でしたヾ(=^▽^=)ノ

外には列もできてたよ。
M&Kはタイミングが良かった(^▽^)b

その後、招き猫ミュージアムや商店街を散策、お買い物もいっぱいして帰ってきました〜〜


さてさて、M&Kの30周年にどう関係してくるか???
ウフフフフフフフフフ(^m^)まだ言えませんが
楽しみにしててね〜〜〜ウフフフフフフフフフ