昨日は、MAKOTOさんと瀬戸に行ってまいりました!!
瀬戸と言えば??
招き猫ですね〜〜(^∀^)
M&KのFORTUNE KATも瀬戸焼でございます!!
そんなM&Kにとっても長きに渡り、縁のある地へ行ってまいりましたよ〜〜
車を瀬戸蔵のパーキングに止め、お昼処をグーグールマップで調べたところ
瀬戸のB級グルメの瀬戸焼そばのお店が、徒歩2分のところにあると!!!
よし、そこに行こう!!ヾ(=^▽^=)ノ
最近MAKOTOさんは「焼そば好物かも・・・」と焼そばブームがきておりまして(笑)
中華料理店に行っても焼きそばを注文するほど(^∀^)
テクテクテクテク・・・
程なくしてお店に到着
女性の方が一人でやっておられるこじんまりとしたお店
2人ですぅ。
「奥のテーブにどうぞ〜」
焼きそばと、ご飯・お味噌汁のセットのみのメニューです(*゚▽゚*)
お母さんは、Sサイズとご飯セット
MAKOTOさんは、Mサイズとご飯セットでございます〜〜
大きな鉄板で注文分をまとめて焼いております!!
多分9食分くらいでしょうか・・・・
いい匂い〜〜
お腹ぺこぺこ〜〜〜〜(*´∇`*)
「お待たせしました〜〜」
器も瀬戸焼きです!
それも瀬戸焼きそばのルールらしい(゚∀゚)


パクっ
美味しい!!
パク、パクパクパクパク〜〜〜〜
あっという間に完食です!!!
二人で食べて1650円!!!!!
こんなに安くて美味しくて、今日のランチは大成功でしたヾ(=^▽^=)ノ
外には列もできてたよ。
M&Kはタイミングが良かった(^▽^)b
その後、招き猫ミュージアムや商店街を散策、お買い物もいっぱいして帰ってきました〜〜
さてさて、M&Kの30周年にどう関係してくるか???
ウフフフフフフフフフ(^m^)まだ言えませんが
楽しみにしててね〜〜〜ウフフフフフフフフフ
瀬戸と言えば??
招き猫ですね〜〜(^∀^)
M&KのFORTUNE KATも瀬戸焼でございます!!
そんなM&Kにとっても長きに渡り、縁のある地へ行ってまいりましたよ〜〜
車を瀬戸蔵のパーキングに止め、お昼処をグーグールマップで調べたところ
瀬戸のB級グルメの瀬戸焼そばのお店が、徒歩2分のところにあると!!!
よし、そこに行こう!!ヾ(=^▽^=)ノ
最近MAKOTOさんは「焼そば好物かも・・・」と焼そばブームがきておりまして(笑)
中華料理店に行っても焼きそばを注文するほど(^∀^)
テクテクテクテク・・・
程なくしてお店に到着
女性の方が一人でやっておられるこじんまりとしたお店
2人ですぅ。
「奥のテーブにどうぞ〜」
焼きそばと、ご飯・お味噌汁のセットのみのメニューです(*゚▽゚*)
お母さんは、Sサイズとご飯セット
MAKOTOさんは、Mサイズとご飯セットでございます〜〜
大きな鉄板で注文分をまとめて焼いております!!
多分9食分くらいでしょうか・・・・
いい匂い〜〜
お腹ぺこぺこ〜〜〜〜(*´∇`*)
「お待たせしました〜〜」
器も瀬戸焼きです!
それも瀬戸焼きそばのルールらしい(゚∀゚)


パクっ
美味しい!!
パク、パクパクパクパク〜〜〜〜
あっという間に完食です!!!
二人で食べて1650円!!!!!
こんなに安くて美味しくて、今日のランチは大成功でしたヾ(=^▽^=)ノ
外には列もできてたよ。
M&Kはタイミングが良かった(^▽^)b
その後、招き猫ミュージアムや商店街を散策、お買い物もいっぱいして帰ってきました〜〜
さてさて、M&Kの30周年にどう関係してくるか???
ウフフフフフフフフフ(^m^)まだ言えませんが
楽しみにしててね〜〜〜ウフフフフフフフフフ




お母さんから買わないとダメなんで、ちゃんと店番してください‼︎笑
忙しいのは重々承知ですが…