暑すぎて、昨日ブログを書くのを忘れてました〜〜( ´_ゝ`)

そんな気が緩みっぱなしのお母さんでしたが、今朝!!!

めざましテレビ見てたら!!!

ファミリーマートの40%増量キャンペーンを放送していた時のこと!!!!

ファミチキやカツカレーと一緒にライフガードも映って超テンション上がった(笑)

ライフガードも40%増量だよ!!!!

皆さん、ファミリーマートにレッツゴ〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

https://www.family.co.jp

IMG_0043