寒いのか、暖かいのか・・・

毎年ホットロッドカスタムショーの時は寒いんです!
でも、去年も暖かかった記憶が・・・

今年はどうなのかしら??

会場内はすごい人ですので、熱気もムンムン
脱ぎ着できる服装でお越しくださいね(^∀^)


ネコさんもお待ちしてます!!

M&Kグッズは

新商品として!今回のペイントコンテストの作品を商品化したペナント 2200円(税込)

ガーディアンベルも持っていきますよ! 6000円(税込)

その他、いつものキーチェーンやステッカー等々

後、エコバッグか残りが少なくなっております。(今の所再販予定はございません)
今のうちにゲットしておいてください(゚∀゚)


それでは、みなさんお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!ヾ(=^▽^=)ノ

お気をつけてお越しくださいペコリ

https://yokohamahotrodcustomshow.com