ギリギリまで仕事に追われるホットロッドカスタムショー(^∀^)
この時期は毎年アドレナリンが出まくっているMAKOTOさん、同時に色んな仕事をこなしていきますよ(゚∀゚)
イベント当日も、楽しくて仕方ないのでサクサク仕事ができるかと思いきや???
意外にバタバタして宿題で持ち帰らせていただくことが多いのも現状でございます(´;ω;`)
みなさんごめんなさいね〜
1年前のホットロッドカスタムショーに頼まれたものを、納品する日にもなっておりますでしょ?(⌒∇⌒)
気長に待ってくださる皆様に感謝申し上げますペコリ
そんなM&K、今年のブースの場所はこちらとなっております〜〜


いつもとそんなに変わらないと思いますので、常連さんはいつも通りの道順で
初めてM&Kブースを目指してくださる方は、迷われないようお越しください(^∀^)
※ネコさん販売に関しましては、お一人様1体とさせていただきますペコリ
エントリーで一般開場前から場内にみえる方は、一般開場5分後からの販売とさせていただきます。
毎年のことで申し訳ありませんが、当日は開場と同時にものすごい人がものすごい勢いで動きます。
車、バイク、什器等が並んでおり、小さなお子様連れのお客様もみえますので、どうぞゆっくりとご入場いただきますようお願いいたします。
安全で、楽しいイベントに致しましょうヾ(=^▽^=)ノ
この時期は毎年アドレナリンが出まくっているMAKOTOさん、同時に色んな仕事をこなしていきますよ(゚∀゚)
イベント当日も、楽しくて仕方ないのでサクサク仕事ができるかと思いきや???
意外にバタバタして宿題で持ち帰らせていただくことが多いのも現状でございます(´;ω;`)
みなさんごめんなさいね〜
1年前のホットロッドカスタムショーに頼まれたものを、納品する日にもなっておりますでしょ?(⌒∇⌒)
気長に待ってくださる皆様に感謝申し上げますペコリ
そんなM&K、今年のブースの場所はこちらとなっております〜〜


いつもとそんなに変わらないと思いますので、常連さんはいつも通りの道順で
初めてM&Kブースを目指してくださる方は、迷われないようお越しください(^∀^)
※ネコさん販売に関しましては、お一人様1体とさせていただきますペコリ
エントリーで一般開場前から場内にみえる方は、一般開場5分後からの販売とさせていただきます。
毎年のことで申し訳ありませんが、当日は開場と同時にものすごい人がものすごい勢いで動きます。
車、バイク、什器等が並んでおり、小さなお子様連れのお客様もみえますので、どうぞゆっくりとご入場いただきますようお願いいたします。
安全で、楽しいイベントに致しましょうヾ(=^▽^=)ノ

ブースの情報をありがとうございます!
ずいぶん久しぶりなので、迷うかも〜😣
今年は何年ぶりの参戦なんだろう。
ルールも秩序も様変わりしてしまったようで、無事にネコちゃんと巡り合えるのか(笑)
ネコちゃん!待っていてね〜😍