11月22日、いい夫婦の日ーーーー!!!

MAKOTOさーーーーーん、ダイヤを買ってくださーーーーーい!!!



ねぇ!お母さん、お正月からブログ書いてなかったの?????

全然知らんかったーーーーーーー!!!!(どう言うこと( ̄‥ ̄))

びっくり!!!!!!(笑)(ってこっちがビックリだわ!!!byみんな)


これはこれは、失礼いたしましたペコリ〜

どおりで
ブログの更新が途絶えてるとか、
お母さんは元気でいるのかとか
最近に至っては、横浜は今年は出るのかとか、
ネコさんは作っているのか、
などの質問がMAKOTOさんにバンバン来てたわけだ(笑)

なんでかな〜と思ってた(笑)

みなさんご心配をおかけしてメンゴ〜〜〜〜
お母さんはとーっても元気で、毎日平和に暮らしておりますギャハハハハハハハ


まぁ、変わった事があったと言えば・・・
姫が転職いたしまして、東京から京都へ引っ越ししましたーーー(・∀・)
もう、愛知には帰ってきそうにありませーーーーん!!!

で、お母さんは、ご存知の通りハザードマップおばさんじゃん?(知らんわ)

知らんの???(゚∀゚)

姫の新しい部屋探しに奮闘していた1年
(かかり過ぎだろ)

(゚∀゚)


おかげ様で、無事引っ越しも終わり、新たな地で頑張ってますよ〜〜(o^∇^o)ノ
補足:京都でお着物の日本刺繍の職人として修行しております。


そんなこんなで、今年のホットロッドカスタムショーは!!!!!!

ウギョーーーーーーーーーーー!!!!!!

MAKOTOさんとお母さんの二人のみでやらないといけなくなりました!!!!!


どうするんだーーーーー!!!!!(屮゚Д゚)屮


どうなるんだーーーーー!!!!!(屮゚Д゚)屮


今までは、東京在住の姫をあてにして、ほとんどイベント中は姫に仕事をさせ
お母さんは、ただただお客さんとベラベラ喋ってるだけだったのに・・・・

今年はお母さん1人でやらんといかん・・・・

多分、昼頃には白目むいていると思われます(@ー@)


さぁ、どうします???(どうもするかーーーー!!!)
とにかく、みんなの協力が必要になってくるぞ!!(ってお前が威張って言うな!)
小銭、千円札持参、お母さんにつり銭の計算をさせない努力をしてくださーい(協力から努力に変わっとるし)


さーて、イベント終了時までお母さん持つでしょうか!お楽しみに〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


前置きが長くなりましたが!!!!


今年もM&K、ホットロッドカスタムショー出店させていただきます!!ペコリ

ネコさんも、連れて行きます!!!


今回のネコさん達はこちらです!!!!
IMG_4858










間違えました(゚∀゚)



こっちでした( ̄ー ̄)
IMG_4608「今年もいよいよ始まるぞ」
「タノシさん、オレ、ワクワクっす!!!」

「私もWAっKU WAっKUさせてよ〜〜🎵よ〜〜!!」
「おっ、ノッてるね〜〜〜」

「まずは、俺たちを見て、ワクワクさせてぇよな〜〜」
「おいら達がいれば、それだけで人生楽しめるって話だぜ!」

「ご主人様を楽しませたいぜ〜〜〜〜!!!」

「オレも!!」

「おいらも!」

「ボクもだよ〜!」

「今年は、オレオレビームにワクワクビームもプラスして出そうぜ!!!」


「タノシさん、とりあえず、アレやっておきますか?」

「だな!!」

「みんな〜〜〜いっしょに〜〜」

『タノシミ マショウ!!!!!!イェ〜〜〜〜〜イ』

IMG_4609











ホットロッドカスタムショーまで残り9日!!!

イベント情報随時お知らせしていきます( ̄‥ ̄)>