11月22日、いい夫婦の日ーーーー!!!
MAKOTOさーーーーーん、ダイヤを買ってくださーーーーーい!!!
ねぇ!お母さん、お正月からブログ書いてなかったの?????
全然知らんかったーーーーーーー!!!!(どう言うこと( ̄‥ ̄))
びっくり!!!!!!(笑)(ってこっちがビックリだわ!!!byみんな)
これはこれは、失礼いたしましたペコリ〜
どおりで
ブログの更新が途絶えてるとか、
お母さんは元気でいるのかとか
最近に至っては、横浜は今年は出るのかとか、
ネコさんは作っているのか、
などの質問がMAKOTOさんにバンバン来てたわけだ(笑)
なんでかな〜と思ってた(笑)
みなさんご心配をおかけしてメンゴ〜〜〜〜
お母さんはとーっても元気で、毎日平和に暮らしておりますギャハハハハハハハ
まぁ、変わった事があったと言えば・・・
姫が転職いたしまして、東京から京都へ引っ越ししましたーーー(・∀・)
もう、愛知には帰ってきそうにありませーーーーん!!!
で、お母さんは、ご存知の通りハザードマップおばさんじゃん?(知らんわ)
知らんの???(゚∀゚)
姫の新しい部屋探しに奮闘していた1年
(かかり過ぎだろ)
(゚∀゚)
おかげ様で、無事引っ越しも終わり、新たな地で頑張ってますよ〜〜(o^∇^o)ノ
補足:京都でお着物の日本刺繍の職人として修行しております。
そんなこんなで、今年のホットロッドカスタムショーは!!!!!!
ウギョーーーーーーーーーーー!!!!!!
MAKOTOさんとお母さんの二人のみでやらないといけなくなりました!!!!!
どうするんだーーーーー!!!!!(屮゚Д゚)屮
どうなるんだーーーーー!!!!!(屮゚Д゚)屮
今までは、東京在住の姫をあてにして、ほとんどイベント中は姫に仕事をさせ
お母さんは、ただただお客さんとベラベラ喋ってるだけだったのに・・・・
今年はお母さん1人でやらんといかん・・・・
多分、昼頃には白目むいていると思われます(@ー@)
さぁ、どうします???(どうもするかーーーー!!!)
とにかく、みんなの協力が必要になってくるぞ!!(ってお前が威張って言うな!)
小銭、千円札持参、お母さんにつり銭の計算をさせない努力をしてくださーい(協力から努力に変わっとるし)
さーて、イベント終了時までお母さん持つでしょうか!お楽しみに〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
前置きが長くなりましたが!!!!
今年もM&K、ホットロッドカスタムショー出店させていただきます!!ペコリ
ネコさんも、連れて行きます!!!
今回のネコさん達はこちらです!!!!

間違えました(゚∀゚)
こっちでした( ̄ー ̄)
「今年もいよいよ始まるぞ」
「タノシさん、オレ、ワクワクっす!!!」
「私もWAっKU WAっKUさせてよ〜〜🎵よ〜〜!!」
「おっ、ノッてるね〜〜〜」
「まずは、俺たちを見て、ワクワクさせてぇよな〜〜」
「おいら達がいれば、それだけで人生楽しめるって話だぜ!」
「ご主人様を楽しませたいぜ〜〜〜〜!!!」
「オレも!!」
「おいらも!」
「ボクもだよ〜!」
「今年は、オレオレビームにワクワクビームもプラスして出そうぜ!!!」
「タノシさん、とりあえず、アレやっておきますか?」
「だな!!」
「みんな〜〜〜いっしょに〜〜」
『タノシミ マショウ!!!!!!イェ〜〜〜〜〜イ』

ホットロッドカスタムショーまで残り9日!!!
イベント情報随時お知らせしていきます( ̄‥ ̄)>
MAKOTOさーーーーーん、ダイヤを買ってくださーーーーーい!!!
ねぇ!お母さん、お正月からブログ書いてなかったの?????
全然知らんかったーーーーーーー!!!!(どう言うこと( ̄‥ ̄))
びっくり!!!!!!(笑)(ってこっちがビックリだわ!!!byみんな)
これはこれは、失礼いたしましたペコリ〜
どおりで
ブログの更新が途絶えてるとか、
お母さんは元気でいるのかとか
最近に至っては、横浜は今年は出るのかとか、
ネコさんは作っているのか、
などの質問がMAKOTOさんにバンバン来てたわけだ(笑)
なんでかな〜と思ってた(笑)
みなさんご心配をおかけしてメンゴ〜〜〜〜
お母さんはとーっても元気で、毎日平和に暮らしておりますギャハハハハハハハ
まぁ、変わった事があったと言えば・・・
姫が転職いたしまして、東京から京都へ引っ越ししましたーーー(・∀・)
もう、愛知には帰ってきそうにありませーーーーん!!!
で、お母さんは、ご存知の通りハザードマップおばさんじゃん?(知らんわ)
知らんの???(゚∀゚)
姫の新しい部屋探しに奮闘していた1年
(かかり過ぎだろ)
(゚∀゚)
おかげ様で、無事引っ越しも終わり、新たな地で頑張ってますよ〜〜(o^∇^o)ノ
補足:京都でお着物の日本刺繍の職人として修行しております。
そんなこんなで、今年のホットロッドカスタムショーは!!!!!!
ウギョーーーーーーーーーーー!!!!!!
MAKOTOさんとお母さんの二人のみでやらないといけなくなりました!!!!!
どうするんだーーーーー!!!!!(屮゚Д゚)屮
どうなるんだーーーーー!!!!!(屮゚Д゚)屮
今までは、東京在住の姫をあてにして、ほとんどイベント中は姫に仕事をさせ
お母さんは、ただただお客さんとベラベラ喋ってるだけだったのに・・・・
今年はお母さん1人でやらんといかん・・・・
多分、昼頃には白目むいていると思われます(@ー@)
さぁ、どうします???(どうもするかーーーー!!!)
とにかく、みんなの協力が必要になってくるぞ!!(ってお前が威張って言うな!)
小銭、千円札持参、お母さんにつり銭の計算をさせない努力をしてくださーい(協力から努力に変わっとるし)
さーて、イベント終了時までお母さん持つでしょうか!お楽しみに〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
前置きが長くなりましたが!!!!
今年もM&K、ホットロッドカスタムショー出店させていただきます!!ペコリ
ネコさんも、連れて行きます!!!
今回のネコさん達はこちらです!!!!

間違えました(゚∀゚)
こっちでした( ̄ー ̄)
「今年もいよいよ始まるぞ」「タノシさん、オレ、ワクワクっす!!!」
「私もWAっKU WAっKUさせてよ〜〜🎵よ〜〜!!」
「おっ、ノッてるね〜〜〜」
「まずは、俺たちを見て、ワクワクさせてぇよな〜〜」
「おいら達がいれば、それだけで人生楽しめるって話だぜ!」
「ご主人様を楽しませたいぜ〜〜〜〜!!!」
「オレも!!」
「おいらも!」
「ボクもだよ〜!」
「今年は、オレオレビームにワクワクビームもプラスして出そうぜ!!!」
「タノシさん、とりあえず、アレやっておきますか?」
「だな!!」
「みんな〜〜〜いっしょに〜〜」
『タノシミ マショウ!!!!!!イェ〜〜〜〜〜イ』

ホットロッドカスタムショーまで残り9日!!!
イベント情報随時お知らせしていきます( ̄‥ ̄)>
こりゃ好物持って安否確認来ないとラチあかんよねギャハハハハハ
ゴチです!!
元気で何より!
何回も催促をしたカイガアッタヨ!(泣)
横浜のネコさんも元気で参加されるようで、良かった!
久しぶりに今年は参加出来そうなので、
会いに行くよ〜😉
お母さんがダウンするのが先か、還暦の僕がダウンするのが先か競争?しようね(笑)