日曜日 「LITTLE US MEETING」KULTURE SHOCK 参加してまいりました!!

出発時には小雨が降っておりましたが・・・
日中はいいお天気で、気持ちの良いイベントになりましたー!!

ピンストライパーブースは会場内建物の2階ということもあり、やはりまったりム〜ド
お昼もゆっくり食べれる、座れる、いいのか悪いのか(笑)

それでもみなさんとゆっくりお話しさせていただけたのでよかったです(⌒∇⌒)


商品はいつものキーチェーン、ステッカー、マグ、SP、Tシャツ の定番

で、支度の際、すこーし前のラインで作ったネコちゃんキーチェーンがちょこっと残っていたので、これも売りきっちゃおうと持っていくことに

実はこのキーチェン
材料の関係でソリッド系が作れなくなってしまい、白いネコちゃんに塗装で
色をつけたパターンで作成したもの。

手間もかかってるし、結果色もパール系でとてもキレイだったのですが・・・
いかんせん、禿げる( ̄∇ ̄)

この時代のを付けてくれてる方のネコちゃん見ると、
大抵 シロとカラーのぶちネコちゃんになってる(´∀`*)

これはダメね、と、もうこのパターンは終わりにしようとM&K会議で決定(^_^)

で、今回まだ少しだけ残っていたので売りきっちゃおうと持って行きました。

「キーチェン買っていこ!!あれ?これと、これは何か違うんですか??」

と塗装仕様ネコちゃんを手にされるお客さんには、その都度説明

実は〜〜このパターンは〜カクカクシカジカ、カクカクシカジカ(上記の内容説明)
で禿げちゃうのよね〜〜
だから、このパターンはもう作らない、これでおしまい(*´∇`*)

「じゃあ、こっちの方がいいね!!」

(゚∀゚;)あらそう?


その後も、

実は〜〜このパターンは〜カクカクシカジカ、カクカクシカジカ(上記の内容説明)
で禿げちゃうのよね〜〜
だから、このパターンはもう作らない、これでおしまい(*´∇`*)

「じゃあレアじゃん、買っていこっ!!」

(^∀^:)

実は〜〜このパターンは〜カクカクシカジカ、カクカクシカジカ・・・

「じゃあ、私これ!!」「えーーーー俺もそっちの緑が良かったのにーー」
「ダメーー私が先に持ってたもーーーーん」

(^∀^:)



実は〜〜このパターンは〜カクカクシカジカ、カクカクシカジカジカ・・・

「なら、こっちの方がいいやん」

(^∀^:)


と、しばらく何度もこのやり取りが行われ(笑)


実は〜〜このパターンは〜カクカクシカジカ、カクカク・・・

「最後の2個??じゃあ買っておこう!!」

(^∀^:)


と、最後はニムちゃんファミリーがゲットしてくれて、見事完売(* ̄∇ ̄*)


「もう作らない」は魔法の言葉と知るお母さんでした(笑)


そして、オークションの方も無事落札していただきありがとうございます!!!

出店アーティストは

THE NASHさんの娘さんのアイちゃん(6歳)・THE NASHさんの奥さんのチナール
THE NASHさん・消しゴムアーティスト・スリンキーと続いて

MAKOTOさんです。


「3000円からスタート!!!」

「5000円!!!」

「1万円!!!」

「2万円!!!」

「2万5千円!!!」

「4万円!!!!」

くらいの感じでした(笑)
すみません、動画を撮り忘れて金額の上がり方については不明確ですペコリ


それでも、ポンポンと上げていただき、見事4万円でAサオ君がゲット!!!!

ありがとうね〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
pik%4KnRSBma8eRE2frIYgIMG_6960