今日は風が強いですな〜
こんな日ではありますが、お母さん朝からお友達と愛知県美術館で開催されているシャガール展見に行ってきました〜
日曜日までとあってものすごい人でしたよ〜
でも、よかった!すご〜くよかった!!
やっぱりうまいよね(ってお前が言うなー!!!)
v( ̄∇ ̄)v
結構シャガール好き。特に陶芸作品がお気に入り(^∀^)
まぁお母さん的には・・・作品のみならず、展示の仕方とか、額装のしかたとか、楽しみ方がたくさんありすぎて
ホント受けた影響で興奮がしばらく冷めないんだよね〜
興奮と言えば、今日からMAKOTOさんはマレーシアに向かって出かけていきました〜
「Art of speed」と言うイベントに参加しまーす!!
マレーシアの人達も興奮間違いなしだー!!!ヾ(=^▽^=)ノ
こんな日ではありますが、お母さん朝からお友達と愛知県美術館で開催されているシャガール展見に行ってきました〜
日曜日までとあってものすごい人でしたよ〜
でも、よかった!すご〜くよかった!!
やっぱりうまいよね(ってお前が言うなー!!!)
v( ̄∇ ̄)v
結構シャガール好き。特に陶芸作品がお気に入り(^∀^)
まぁお母さん的には・・・作品のみならず、展示の仕方とか、額装のしかたとか、楽しみ方がたくさんありすぎて
ホント受けた影響で興奮がしばらく冷めないんだよね〜
興奮と言えば、今日からMAKOTOさんはマレーシアに向かって出かけていきました〜
「Art of speed」と言うイベントに参加しまーす!!
マレーシアの人達も興奮間違いなしだー!!!ヾ(=^▽^=)ノ


全く分かりません(笑)
義父母の趣味が絵ですが、
娘である嫁はきっと無関心です(笑)
ってか、マレーシアにもMAKOTOさん行くんですね。
どうしてもマレーシアとかシンガポールはスポーツカー的イメージです。
お土産はエコバッグですかね?(笑)