今日は風が強いですな〜

こんな日ではありますが、お母さん朝からお友達と愛知県美術館で開催されているシャガール展見に行ってきました〜
日曜日までとあってものすごい人でしたよ〜

でも、よかった!すご〜くよかった!!

やっぱりうまいよね(ってお前が言うなー!!!)

v( ̄∇ ̄)v

結構シャガール好き。特に陶芸作品がお気に入り(^∀^)

まぁお母さん的には・・・作品のみならず、展示の仕方とか、額装のしかたとか、楽しみ方がたくさんありすぎて
ホント受けた影響で興奮がしばらく冷めないんだよね〜

興奮と言えば、今日からMAKOTOさんはマレーシアに向かって出かけていきました〜
「Art of speed」と言うイベントに参加しまーす!!
マレーシアの人達も興奮間違いなしだー!!!ヾ(=^▽^=)ノ
CB1DF948-F571-4520-8B18-7D7EAE812DCB-thumbnail2