2013年 HOT ROD CUSTOMS SHOWもとうとう終わってしまいました〜
一気に脱力です・・・・
今年は、例年以上に忙しかった〜( ´∀`)
いったい何人のお客さんと話をしただろうか・・・・
何百人???目も回るはずですな(@▽@)
毎度言いますが、本当に本当にバッタバタで当日失礼がありましたらお許しくださいね〜(^人^)
今年も開場前に並ばれるお客様のすごい列〜〜〜
さすがHOT ROD CUSTOM SHOW!!!!
その最前列に並ぶのは????もしや、ウチのネコさん狙いの方では???(゚∀゚)
足早に開場入りして、寝かせていたネコさんを箱から1体1体出し、丁寧に台に乗せていきます〜
さぁお前たち、頑張っていいご主人様を見つけるのよ(´▽`)

支度をしていると、場内アナウンスが流れます・・・
「開場を30分早めます」
(゚Д゚≡゚д゚)うぇ〜〜〜〜〜〜????30分〜〜〜〜〜???
ギョエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ネコさん達とおセンチになってる場合じゃな〜〜〜い!!!
早く準備準備〜
準備が先かお客さんが先かくらいのタイミングでお母さんの背中越しから
「これと、これで」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????(゚Д゚≡゚д゚)
あ、ありがとうございます〜〜〜〜〜〜
やはり1番最前列に並んでくださっていたM田さんでした〜
朝4時半から並んでくださったそうです〜ありがたや〜ありがたや〜(T人T)
っことは??もう開場したのね???(((( ;゚д゚)))
なんて言ってると
「じゃあ、僕これで」
「僕はこれ!」
「ぼくこれでお願いします」
オレオレ光線の性能が上がってるのか、お客さんのレーダーの感度が上がっているのか(笑)
今回も次々とご主人様を見つけるネコさんたち〜〜〜〜!!!!
これはまた記録更新か〜〜〜〜???
あれっ、止まったぞ・・・・
え???まさかM&Kもここまでか・・・伝説は消えるのか?????
いやっ、違う〜〜〜〜〜〜〜第2陣がキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
「うわ〜グリーンもう売れちゃったんですか〜???でも、私はもともと黒狙いだったんで!!黒を!」
家族会議ではグリーンだったらしいが、結果縁があったのは黒ネコさん( ̄ー ̄)
ネコさんの縁でわかる家庭の首位関係(笑)
ココは奥さんの方が強いようだ(・・・・・byホッシー)
「まだ残ってますか??」滑り込みセーフでS浦さん
あれ?奥さんは??
「奥さんはまだホテルで、とりあえず僕一人で先にきました!!」
ココも奥さんの方が強いようだ(笑)(・・・・・byS浦さん)
そして、いよいよ最後の1体です!!
「あ〜やっぱりピンクはもうないか〜でも、次に狙ったのがまだいるぅ〜!!」
ホントに???
「縁があったのはこっちみたいです」
わ〜なんだかうれしいわ〜ありがとうございまーす!!!!
めでたく完売で〜〜〜〜す!!
今回は記録更新にはなりませんでしたが、開場から23分で完売!!!!
なんと、9時前にはネコさん終了でございました〜
今回もありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
と、同時に、今回もう1つの目玉商品、ペイントグリルマグネットがあったじゃありませんか〜
これもあっちゅーまになくなりましたがな〜( ´∀`)ノ

やれやれ〜、今日の仕事はこれで終了〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ(ってこれからだわ〜〜〜〜!!!)
w(゚o゚)w そうだった〜〜〜〜〜〜〜!!!
さぁここから怒涛の1日が始まります〜
お母さんは果たして何回トイレに行けるでしょうか?(ってそんなもんクイズにするなー!!!)
今回は、初ホットロッドカスタムショーのお客さんも多く、
「初めてなんで〜。す、すごいですね〜」なんて目を白黒させている方もチラホラ(^∀^)
そりゃ、何年も来てても目が回るんですから〜初めてなら無理もありませんぜ〜
おっ、お初のさわやか青年もきてくれましたよ〜
「じゃあ、お母さんにステッカーにサインもらっていこうっ!ステッカーください!」
I LOVE KKステッカーかな?はい、何番ですか〜??(⌒-⌒)
「あっ、え〜っと、1番と2番と3番で〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
I LOVE KKステッカー以外のステッカーを買って「じゃあ、回ってきますー!!」と目をキラキラさせながらブースを去っていきました〜〜さわやか青年〜〜〜〜カムバ〜〜〜〜〜〜〜〜ック(ノ゚Д゚)ノ
今回本当に頑張ってくれたのが姫。
15年間イベント皆勤でしたが、去年は受験の為泣く泣く欠席
今年は、ガンガン働いてくれました〜
多分お母さんより手際よく働いていた(笑)
外人さんにもキーチェーン、ポスター売る売る〜
ちなみにお母さんだと
オゥ〜ライトハンド〜はマネイ〜オ〜ケ〜?
レフトハンド〜はメニメニーピーポーオ〜ケ〜??
Tシャツの場合
オゥ〜ユアーサイズ???
ユーアービッグ!ソー、ラージ(゚∀゚)b
これでも全然売れる(笑)だからホットロッドショーは楽しい(^∀^)
さぁMAKOTOマジックのかかったバイクや車の方はどうでしたかな??
まずは、宮城の星アスタリスク!


Cole Foster's pick と Low Ride Magazine's pickを受賞ですよ〜
congratulation!!!!
今回ネコさんもゲットだし、これから益々いいことあるよー!!!

Pontiac GP 今回の スポットライト の一つ “60s Custom Mild and Wild” のBESTを受賞

今回バタバタ組の1台〜
エグイフレーム、ボディーを乗せたらまったく見えなくなるのに、このショーの為だけにピンストライプ入れちゃうっちゅーね!こだわりがね!すごい!!
イベント4日前
「絵って、頼んでませんよね・・・」
「頼まれてないよ」
「ですよね・・・」
頼んだつもりが、こちらまで話がきておらず・・・K山君肩が地面につくほど落胆(笑)
「K山君、かわいそうだな・・・なんとか描くか・・・」
簡単な物ではあるがサプライズで渡す(⌒∇⌒)
少しは肩が上がったかな〜???(笑)
最終的にどうなるかはお楽しみ〜
朝一番でTHE PIZZから頼まれたアワード



THE PIZZ AWARD ゲット!!
結果、Hロポンのところにアワードがきたのでよかったよかった(笑)
バタバタ組の1台
結局最後の最後まで待っていましたが、魔法をかけることなく出発〜
でも、結果は見事Best of '40s!!!!
え??魔法がなくてもよかったってこと〜????
KINGホントよかったね!!!


どうして、こうもオーラが出るのだろう・・・・

Ford Galaxie1961 さりげなくピラーにエンブレム
その他、今までにMAKOTOマジックをかけさせていただいた車、バイクも多数脚光を浴びておられました〜!!
アワードをゲットされたみなさんcongratulation!!!!
出し惜しみしておりました〜MAKOTOスタイル全開のトイレットシート!
海外からもたくさんの方がブースに遊びにきてくれました〜
「マダ〜キヨノサンニ〜アイサツシテナイカラ〜アトデ〜マタキマス〜」と何度もブースに足を運んでくれた、韓国ででバイクビルダーとして活躍するSHAKE PISTON KUSTOM CYCLEのGーKun〜終わりがけにようやくお母さんと話ができた〜日本語が益々上手になってる〜「イソガシイトコロ〜スミマセンデシタ〜」全然だよー!!!こちらこそ何度も来てくれたのにごめんね。本当に礼儀正しい、いい子です〜(*´∇`*)
あっ、ジェフリー!台湾のペインターAIR RUNNERのジェフリー。気がつくお母さんに「シ〜、ダイジョウブ、マッテルカラ」とMAKOTOさんの作業の手を止めないように気を使ってくれる(*´∇`*)なんていい子
あっ、ひろえちゃん!!!「きたよ」
お母さんの高校時代の親友。結婚してこちらに住んでいるので毎回前日は中華街で会う。
今年はイベントも誘ってみたら、ご主人と来た(笑)
「私達なんか場違い???ねぇ場違い??」全然だよ〜刺激がいっぱいだら?ゆっくり楽しんでいって〜
と言ったが、ウチで買い物をしてすぐ帰っていった(笑)
こちらは海外でなく、圏外の友達(笑)
とにかく、今回もお母さん喋る、次から次へと喋る。
みなさんからの差し入れに本当に助けられました〜ありがとうございます(T人T)
のど飴
疲れてるだろうからと、甘いもの
地元のお土産
高級なお菓子
お母さんのおちょぼ口で食べやすいように、1口サイズのパンやおにぎり
高級なお菓子
駄菓子
高級なお菓子(って駄菓子で悪かったな〜〜〜〜〜〜!!!)
( ̄▽ ̄)V
本当にチョビチョビ食べて飢えと疲れをしのぎました〜
今回お仕事で携わらせていただいた、オーナーさん、ショップさんありがとうございました!!
そして、すばらしい時間を過ごさせていただき、MOONEYESスタッフの皆様に感謝申し上げます!!
M&Kブースに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!
お母さんの疲れはいつ取れるのだろう・・・・・・年々堪えます
一気に脱力です・・・・
今年は、例年以上に忙しかった〜( ´∀`)
いったい何人のお客さんと話をしただろうか・・・・
何百人???目も回るはずですな(@▽@)
毎度言いますが、本当に本当にバッタバタで当日失礼がありましたらお許しくださいね〜(^人^)
今年も開場前に並ばれるお客様のすごい列〜〜〜
さすがHOT ROD CUSTOM SHOW!!!!
その最前列に並ぶのは????もしや、ウチのネコさん狙いの方では???(゚∀゚)
足早に開場入りして、寝かせていたネコさんを箱から1体1体出し、丁寧に台に乗せていきます〜
さぁお前たち、頑張っていいご主人様を見つけるのよ(´▽`)

支度をしていると、場内アナウンスが流れます・・・
「開場を30分早めます」
(゚Д゚≡゚д゚)うぇ〜〜〜〜〜〜????30分〜〜〜〜〜???
ギョエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ネコさん達とおセンチになってる場合じゃな〜〜〜い!!!
早く準備準備〜
準備が先かお客さんが先かくらいのタイミングでお母さんの背中越しから
「これと、これで」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????(゚Д゚≡゚д゚)
あ、ありがとうございます〜〜〜〜〜〜
やはり1番最前列に並んでくださっていたM田さんでした〜
朝4時半から並んでくださったそうです〜ありがたや〜ありがたや〜(T人T)
っことは??もう開場したのね???(((( ;゚д゚)))
なんて言ってると
「じゃあ、僕これで」
「僕はこれ!」
「ぼくこれでお願いします」
オレオレ光線の性能が上がってるのか、お客さんのレーダーの感度が上がっているのか(笑)
今回も次々とご主人様を見つけるネコさんたち〜〜〜〜!!!!
これはまた記録更新か〜〜〜〜???
あれっ、止まったぞ・・・・
え???まさかM&Kもここまでか・・・伝説は消えるのか?????
いやっ、違う〜〜〜〜〜〜〜第2陣がキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
「うわ〜グリーンもう売れちゃったんですか〜???でも、私はもともと黒狙いだったんで!!黒を!」
家族会議ではグリーンだったらしいが、結果縁があったのは黒ネコさん( ̄ー ̄)
ネコさんの縁でわかる家庭の首位関係(笑)
ココは奥さんの方が強いようだ(・・・・・byホッシー)
「まだ残ってますか??」滑り込みセーフでS浦さん
あれ?奥さんは??
「奥さんはまだホテルで、とりあえず僕一人で先にきました!!」
ココも奥さんの方が強いようだ(笑)(・・・・・byS浦さん)
そして、いよいよ最後の1体です!!
「あ〜やっぱりピンクはもうないか〜でも、次に狙ったのがまだいるぅ〜!!」
ホントに???
「縁があったのはこっちみたいです」
わ〜なんだかうれしいわ〜ありがとうございまーす!!!!
めでたく完売で〜〜〜〜す!!
今回は記録更新にはなりませんでしたが、開場から23分で完売!!!!
なんと、9時前にはネコさん終了でございました〜
今回もありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
と、同時に、今回もう1つの目玉商品、ペイントグリルマグネットがあったじゃありませんか〜
これもあっちゅーまになくなりましたがな〜( ´∀`)ノ

やれやれ〜、今日の仕事はこれで終了〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ(ってこれからだわ〜〜〜〜!!!)
w(゚o゚)w そうだった〜〜〜〜〜〜〜!!!
さぁここから怒涛の1日が始まります〜
お母さんは果たして何回トイレに行けるでしょうか?(ってそんなもんクイズにするなー!!!)
今回は、初ホットロッドカスタムショーのお客さんも多く、
「初めてなんで〜。す、すごいですね〜」なんて目を白黒させている方もチラホラ(^∀^)
そりゃ、何年も来てても目が回るんですから〜初めてなら無理もありませんぜ〜
おっ、お初のさわやか青年もきてくれましたよ〜
「じゃあ、お母さんにステッカーにサインもらっていこうっ!ステッカーください!」
I LOVE KKステッカーかな?はい、何番ですか〜??(⌒-⌒)
「あっ、え〜っと、1番と2番と3番で〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
I LOVE KKステッカー以外のステッカーを買って「じゃあ、回ってきますー!!」と目をキラキラさせながらブースを去っていきました〜〜さわやか青年〜〜〜〜カムバ〜〜〜〜〜〜〜〜ック(ノ゚Д゚)ノ
今回本当に頑張ってくれたのが姫。
15年間イベント皆勤でしたが、去年は受験の為泣く泣く欠席
今年は、ガンガン働いてくれました〜
多分お母さんより手際よく働いていた(笑)
外人さんにもキーチェーン、ポスター売る売る〜
ちなみにお母さんだと
オゥ〜ライトハンド〜はマネイ〜オ〜ケ〜?
レフトハンド〜はメニメニーピーポーオ〜ケ〜??
Tシャツの場合
オゥ〜ユアーサイズ???
ユーアービッグ!ソー、ラージ(゚∀゚)b
これでも全然売れる(笑)だからホットロッドショーは楽しい(^∀^)
さぁMAKOTOマジックのかかったバイクや車の方はどうでしたかな??
まずは、宮城の星アスタリスク!


Cole Foster's pick と Low Ride Magazine's pickを受賞ですよ〜
congratulation!!!!
今回ネコさんもゲットだし、これから益々いいことあるよー!!!

Pontiac GP 今回の スポットライト の一つ “60s Custom Mild and Wild” のBESTを受賞

今回バタバタ組の1台〜
エグイフレーム、ボディーを乗せたらまったく見えなくなるのに、このショーの為だけにピンストライプ入れちゃうっちゅーね!こだわりがね!すごい!!
イベント4日前
「絵って、頼んでませんよね・・・」
「頼まれてないよ」
「ですよね・・・」
頼んだつもりが、こちらまで話がきておらず・・・K山君肩が地面につくほど落胆(笑)
「K山君、かわいそうだな・・・なんとか描くか・・・」
簡単な物ではあるがサプライズで渡す(⌒∇⌒)
少しは肩が上がったかな〜???(笑)
最終的にどうなるかはお楽しみ〜
朝一番でTHE PIZZから頼まれたアワード



THE PIZZ AWARD ゲット!!
結果、Hロポンのところにアワードがきたのでよかったよかった(笑)
バタバタ組の1台結局最後の最後まで待っていましたが、魔法をかけることなく出発〜
でも、結果は見事Best of '40s!!!!
え??魔法がなくてもよかったってこと〜????
KINGホントよかったね!!!


どうして、こうもオーラが出るのだろう・・・・

Ford Galaxie1961 さりげなくピラーにエンブレム
その他、今までにMAKOTOマジックをかけさせていただいた車、バイクも多数脚光を浴びておられました〜!!
アワードをゲットされたみなさんcongratulation!!!!
出し惜しみしておりました〜MAKOTOスタイル全開のトイレットシート!海外からもたくさんの方がブースに遊びにきてくれました〜
「マダ〜キヨノサンニ〜アイサツシテナイカラ〜アトデ〜マタキマス〜」と何度もブースに足を運んでくれた、韓国ででバイクビルダーとして活躍するSHAKE PISTON KUSTOM CYCLEのGーKun〜終わりがけにようやくお母さんと話ができた〜日本語が益々上手になってる〜「イソガシイトコロ〜スミマセンデシタ〜」全然だよー!!!こちらこそ何度も来てくれたのにごめんね。本当に礼儀正しい、いい子です〜(*´∇`*)
あっ、ジェフリー!台湾のペインターAIR RUNNERのジェフリー。気がつくお母さんに「シ〜、ダイジョウブ、マッテルカラ」とMAKOTOさんの作業の手を止めないように気を使ってくれる(*´∇`*)なんていい子
あっ、ひろえちゃん!!!「きたよ」
お母さんの高校時代の親友。結婚してこちらに住んでいるので毎回前日は中華街で会う。
今年はイベントも誘ってみたら、ご主人と来た(笑)
「私達なんか場違い???ねぇ場違い??」全然だよ〜刺激がいっぱいだら?ゆっくり楽しんでいって〜
と言ったが、ウチで買い物をしてすぐ帰っていった(笑)
こちらは海外でなく、圏外の友達(笑)
とにかく、今回もお母さん喋る、次から次へと喋る。
みなさんからの差し入れに本当に助けられました〜ありがとうございます(T人T)
のど飴
疲れてるだろうからと、甘いもの
地元のお土産
高級なお菓子
お母さんのおちょぼ口で食べやすいように、1口サイズのパンやおにぎり
高級なお菓子
駄菓子
高級なお菓子(って駄菓子で悪かったな〜〜〜〜〜〜!!!)
( ̄▽ ̄)V
本当にチョビチョビ食べて飢えと疲れをしのぎました〜
今回お仕事で携わらせていただいた、オーナーさん、ショップさんありがとうございました!!
そして、すばらしい時間を過ごさせていただき、MOONEYESスタッフの皆様に感謝申し上げます!!
M&Kブースに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!
お母さんの疲れはいつ取れるのだろう・・・・・・年々堪えます
そっか〜HRCSに行くと姫ちゃんにも会えるというレア特典があるわけですね〜
いつか必ず行きます
ですが朝4時から並ぶってとんでもないっ
すんごい根性ですね
そしてM&Kへのラブ
ですね(笑) 
これからも益々アスタの活躍を期待します



今年もマジック、ありがとうございます!!!おかげでColeさんに届きました〜o(^▽^)o 猫ちゃんも念願叶ったし!でも、私一番の勢いで向かったつもりが。。。上には上がいるもんですね(^◇^;) お見それしました!
寡黙なMakotoさん、テンパってる?お母さん、しっかり者の姫ちゃん、M&Kブースはああでなくちゃ!笑。