昨日、うにゃぎ王子がクシタニさんプロダクツの打ち合わせでスタジオに来たー!

手土産もって来たー!!

うひゃひょ〜

いっつもなんかおいしいもの持ってきてくれるー!!

うっひょひょ〜

でも今回は、なんか変なもん持ってきたー!!
(失礼だろー!!!byうにゃぎ王子)

うっひょひょ〜

なんと!!!

うなぎプリン!!!
うなぎプリン










ギョギョ〜〜〜〜〜〜(さかなくん風)

うなぎの味がするのか????

そりゃお母さんの1番の好物はうにゃぎだけども〜

おいしいのかい???

こいつは、ホントにおいしいのかい???

どうなんだい???

さぁ、どれにするか〜

じゃん、けん、ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!

MAKOTOさんが1抜けだー!

「やり〜お父さん蒲焼ソース〜!!」

そうなんだ(笑)なかなか勇気がある(⌒∇⌒)

じゃん、けん、ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!

姫が勝つ( ̄∇ ̄)

「よかった〜私、生とろ三ケ日みかん〜」

お母さんはうなぎぷりんにみかんソース・・・・・・不安・・・(笑)

そして恐る恐る、食べてみると〜


なんだこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


おいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


おいしすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


「うまっ!!ちょっと、ちょっと〜これもヤバイよ〜」

蒲焼ソース味のプリン、まさかの激うまなのか????

パクッ。

おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
やだ〜〜〜〜〜〜〜おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

みたらしだんご味や〜〜〜〜〜〜ん!!

お母さんのW好物や〜〜〜〜〜〜〜〜ん

三ケ日みかんプリンは、いうまでもなくおいしく、結果どれも激うまプリンでした(^∀^)
(だから失礼だっちゅーのbyうにゃぎ王子)


うにゃぎ王子、さすがです!!ご馳走様〜(⌒∇⌒)