随分ブログを放置いたしました〜ごめんちゃい〜(^人^)

姫も無事、受験も終わりました〜〜〜!!!(T▽T)

長かった〜

本当に長かった〜〜〜

受験日までは「どんなに難しくても、受かる人がいるのだから、その一人になればいいだけのこと!」
と強気で励ましてきましたが、試験が終わると同時に、今度は

やるだけのことはやったのだから、どんな結果であれ悔いはない!!

神様はね〜頑張った人には、その人が1番幸せになれる道しるべを与えてくれるものだから、
決まった道があなたにとって1番幸せの道筋なんだよ〜と、とても曖昧に(笑)予防線を張ったり・・・

とにかく、合格発表まで長かった・・・・・・・


いよいよ、合格発表当日・・・

強風のため電車の運行が遅れるとアナウンスが流れる・・・・

これは、追い風なのか、向かい風なのか・・・( ´∀`)

発表時間より5分ほど遅れて学校に到着、すでに生徒はまばら

姫と手をつないで、1歩1歩掲示場所に進む。

その後で視力がマサイ族並みの父MAKOTOが「あれ、受験番号だよね?」とフライング発言???

え???なに???受験番号あったの???


あっ、あった〜〜〜〜〜〜〜!!!

姫と抱き合って泣き崩れるお母さん・゚・(ノ▽`;)・゚・

涙を拭きながら、何度も何度も自分の受験番号と合格発表をてらし合わせる姫

本当に本当によかった。神様が与えてくれた道しるべに本当に感謝した。

親戚一同、学校の先生一同、お友達一同が、本当に心の底から姫の挑戦を応援してくれていた、けど、
誰も受かると思っていなかっただけに(笑)みんな心の底から喜んでくれた。

大騒ぎだった(笑)

晴れて、4月から夢に向かって第1歩を踏み出すことになる姫

結果ではなく、この経験を大きな自信にして歩いて欲しいと願うお母さんです(´▽⊂)

で、卒業旅行で姫に内緒で計画していたディズニーランドに、姉と姪っ子の女だけの5人旅行を楽しんだり
制服を注文しにいったり、お世話になった先生方にご挨拶にいったりと、バタバタとしていた1週間〜

そんな大騒ぎの小林家をよそに、こちらも大騒ぎになっていましたよ〜〜〜〜

忘れてたわけではない(笑)MAKOTO&Mr.Gのツーメンショー「THE KUSTOM KULTURE SHOW」の
作品も完売!!お父さんたちも知らない間に頑張っていました〜(笑)

ことを成し遂げる為の裏側には、必ず、多くの理解者、協力者がいます。

悩んでも、解決へと導いてくれる人
困っても、手を差し伸べてくれる人
凹んでも、応援してくれる人

そして、一緒に喜んでくれる人泣いてくれる人

そんな人達がいてくれるから、成し遂げられるんだな〜といつも思います(^∀^)

姫のことでも、本当にたくさんの方が応援してくださいました!
感謝申し上げます。

そして、忘れてたわけではない(笑)MAKOTOさんとMr.Gのショーを盛り上げてくださったお客様方
サポートしてくださったTHE NASHさん、パンプキンサリーの佐藤さんをはじめスタッフのみなさん、
贅沢な音楽を提供してくださったHOT ROD CATSのみなさん、
本当に、今回のショーにご協力くださった皆様に感謝申し上げます。

小林家にもやっと春がきました〜( ´∀`)