バレンタインデイ、キッス〜バレンダインデイキッス〜バレンタインデイ、キッス リボンをかけて〜
シャラララン す〜てきにキッス シャラララ〜ン す〜てきにキッス〜
お母さん、国生さゆりさんの真似も得意です(ってどうでもいいわー!!)
今日はバレンタインデーですなー!!
世の殿方は、そわそわしてるのかいな〜???(^∀^)
MAKOTOさんも、なぜか毎年そわそわしてます(笑)
結局身内にしかもらえないのに(^∀^)
お母さんの母からは、「からあげ」だしね(笑)
こうなるとバレンタインデーちゃーなんだい?って話だよ(笑)
そう、今日は普段お世話になっている人に、プレゼントしても格好のつく日でもあります!
ということで!!!!
みなさん、お待たせいたしましたー!!!
1月の「コメントノーゼロ更新」達成のお礼企画でございますよー!!!
なんと、今年に入って今日まで、コメント0の日がありませんですよー!!!
みなさんありがとうね〜〜〜〜〜〜ヽ(T▽T)ノ
今日までのコメントくださった方の名前、回数をちゃんとチェックしたでございますよ〜
バレンタインデーにちなんで、みなさんに愛を送るでやんす〜!!(って誰キャラ??)
まず、1〜3コメしてくださった方
4〜9コメしてくださった方
10以上の方でくくらせていただきまーす!!
バレンタイン企画として、今回は特別に1〜3コメさん(22名)の中から抽選で1名様
4〜9コメさん(6名)からも抽選で1名様
10コメ以上コメントくださった5名のみなさんには、全員
(やまださん、コンタさん、部長、あおにゃんさん、ふくちゃん)
なんと!!!MAKOTOさんデザイン非売品ステッカーをプレゼントしちゃいまーす!!!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
以前からずっと商品化しようと温めていた作品ですよ〜
それをプレゼント企画の非売品にしちゃうんだから、M&Kってすごいよね〜( ゚∀゚)
よっ!!M&K!!!
そのデザイン画がこちらです!!!!まだ完成していないのでチラッとね〜

もしや〜???
I LOVE K Kとな〜????
ということは〜???
I LOVE KUSTOM KULTURE〜????
ハートの中にはフライングアイボールらしきものが〜???
ブラボー!!!
I LOVE コバヤシ・キヨノでもあるけどね(⌒m⌒)(だったらいらんわー!!)
またまた〜そっちの方が欲しいくせに〜(=m=)ノ
今後も、この企画は継続させていきます!!!
ただ〜ちょっと条件が変わります〜
20コメでレジェンドさん認定!!
毎回抽選会が大変ですので〜
レジェンドさんになった時点で、もれなくステッカープレゼントとさせていただきます。
申し訳ありませんが、その際は自己申告制とさせていただきますので、各自で数えておいてください(笑)
20コメ以上になったらメールで、コメントネームとコメントしたお日にちを明記の上、
ご住所(郵便番号)お名前をお知らせくださいね!!
とりあえず13日時点でカウントは0になりますよ〜
今日のコメントから1コメになりますよ〜(⌒〜⌒)
で、コメントノーゼロ更新が切れた時点で、全員リセット!!
またその日から数えるハメになるんですね〜キャー
M&Kもうまいこと考えますな〜(・∀・)
え〜っと、1日に20個入れるのはやめてね〜(笑)
1日に何コメントも入れてくださった場合も1日1カウントとさせてね〜
楽しくな〜い??(^▽^)
ようは、スタンプカードがいっぱいになったらプレゼントみたいなもんだら〜
これなら、お店にこなくても、イベントにこれなくても、遠方の方でも貯めれるもんね〜
日頃からM&Kを応援してくださるみなさんに、どしどし還元できる企画を考えていきますよ〜!!
KUSTOM KULTURE 好きのあなたも、コバヤシ・キヨノ好きのあなたも( ̄ー ̄) (っておらんわー!!)
どうぞ、楽しんでご参加くださーい!!
で、今回の抽選会しなきゃね(^▽^)
抽選方法は、お年玉プレゼントと一緒だよ〜ん
みなさんの名前の書いた紙を袋に入れて、シャカシャカ
これは、お母さんがひくよー!!!
まずは22名様からいくよ〜〜〜シャカシャカ
ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜〜〜
じゃん!!!!お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
BUll's 大将さんだー!!!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜
BUll's 大将さんはまた会うから、その時に渡すね〜(^∀^)
続いては、6名様いくよ〜
ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜〜〜
じゃん!!!
ポットさん!!キャーあなたです!!!おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!
みなさん、ステッカーが出来次第お送りしますので、楽しみに待っててね〜
※コンタさんとポットさん、住所は以前とお変わりありませんか?
※部長と、ふくちゃんは一緒に送らせてね〜
今回当たらなかった方も、レジェンドさんでゲットできますので、今後もお母さんに付き合ってね〜ヾ(=^▽^=)ノ
追伸:お母さんの気まぐれ企画の為、いつ終了するかはわかりませんので、ご了承ください。
ついでに!!
STEELから出ている、COACH JACKET と TRUCKER JACKETをMAKOTOデザインで
別注をかけます!!←MAKOTOさんが自分が欲しいため(笑)
デザインはこちらです!!

ジャケットのサイズ等詳細はSTEELさんのHPを参考にしてね〜
http://steel.shop-pro.jp/
ジャケットのご希望種類(COACH JACKET ・ TRUCKER JACKET)
ご希望サイズ 数を明記の上メールでご注文の受付をいたします。
受付の締め切りは2月24日(日)とさせていただきます。
この商品も、通常販売は致しません。
ご注文分のみの製作とさせていただきます。
MAKOTOさんとお揃いで欲しい方は(笑)是非この機会にご注文を〜(^∀^)
makoto@mandkcustomsigns.com
シャラララン す〜てきにキッス シャラララ〜ン す〜てきにキッス〜
お母さん、国生さゆりさんの真似も得意です(ってどうでもいいわー!!)
今日はバレンタインデーですなー!!
世の殿方は、そわそわしてるのかいな〜???(^∀^)
MAKOTOさんも、なぜか毎年そわそわしてます(笑)
結局身内にしかもらえないのに(^∀^)
お母さんの母からは、「からあげ」だしね(笑)
こうなるとバレンタインデーちゃーなんだい?って話だよ(笑)
そう、今日は普段お世話になっている人に、プレゼントしても格好のつく日でもあります!
ということで!!!!
みなさん、お待たせいたしましたー!!!
1月の「コメントノーゼロ更新」達成のお礼企画でございますよー!!!
なんと、今年に入って今日まで、コメント0の日がありませんですよー!!!
みなさんありがとうね〜〜〜〜〜〜ヽ(T▽T)ノ
今日までのコメントくださった方の名前、回数をちゃんとチェックしたでございますよ〜
バレンタインデーにちなんで、みなさんに愛を送るでやんす〜!!(って誰キャラ??)
まず、1〜3コメしてくださった方
4〜9コメしてくださった方
10以上の方でくくらせていただきまーす!!
バレンタイン企画として、今回は特別に1〜3コメさん(22名)の中から抽選で1名様
4〜9コメさん(6名)からも抽選で1名様
10コメ以上コメントくださった5名のみなさんには、全員
(やまださん、コンタさん、部長、あおにゃんさん、ふくちゃん)
なんと!!!MAKOTOさんデザイン非売品ステッカーをプレゼントしちゃいまーす!!!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
以前からずっと商品化しようと温めていた作品ですよ〜
それをプレゼント企画の非売品にしちゃうんだから、M&Kってすごいよね〜( ゚∀゚)
よっ!!M&K!!!
そのデザイン画がこちらです!!!!まだ完成していないのでチラッとね〜

もしや〜???
I LOVE K Kとな〜????
ということは〜???
I LOVE KUSTOM KULTURE〜????
ハートの中にはフライングアイボールらしきものが〜???
ブラボー!!!
I LOVE コバヤシ・キヨノでもあるけどね(⌒m⌒)(だったらいらんわー!!)
またまた〜そっちの方が欲しいくせに〜(=m=)ノ
今後も、この企画は継続させていきます!!!
ただ〜ちょっと条件が変わります〜
20コメでレジェンドさん認定!!
毎回抽選会が大変ですので〜
レジェンドさんになった時点で、もれなくステッカープレゼントとさせていただきます。
申し訳ありませんが、その際は自己申告制とさせていただきますので、各自で数えておいてください(笑)
20コメ以上になったらメールで、コメントネームとコメントしたお日にちを明記の上、
ご住所(郵便番号)お名前をお知らせくださいね!!
とりあえず13日時点でカウントは0になりますよ〜
今日のコメントから1コメになりますよ〜(⌒〜⌒)
で、コメントノーゼロ更新が切れた時点で、全員リセット!!
またその日から数えるハメになるんですね〜キャー
M&Kもうまいこと考えますな〜(・∀・)
え〜っと、1日に20個入れるのはやめてね〜(笑)
1日に何コメントも入れてくださった場合も1日1カウントとさせてね〜
楽しくな〜い??(^▽^)
ようは、スタンプカードがいっぱいになったらプレゼントみたいなもんだら〜
これなら、お店にこなくても、イベントにこれなくても、遠方の方でも貯めれるもんね〜
日頃からM&Kを応援してくださるみなさんに、どしどし還元できる企画を考えていきますよ〜!!
KUSTOM KULTURE 好きのあなたも、コバヤシ・キヨノ好きのあなたも( ̄ー ̄) (っておらんわー!!)
どうぞ、楽しんでご参加くださーい!!
で、今回の抽選会しなきゃね(^▽^)
抽選方法は、お年玉プレゼントと一緒だよ〜ん
みなさんの名前の書いた紙を袋に入れて、シャカシャカ
これは、お母さんがひくよー!!!
まずは22名様からいくよ〜〜〜シャカシャカ
ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜〜〜
じゃん!!!!お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
BUll's 大将さんだー!!!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜
BUll's 大将さんはまた会うから、その時に渡すね〜(^∀^)
続いては、6名様いくよ〜
ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜〜〜
じゃん!!!
ポットさん!!キャーあなたです!!!おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!
みなさん、ステッカーが出来次第お送りしますので、楽しみに待っててね〜
※コンタさんとポットさん、住所は以前とお変わりありませんか?
※部長と、ふくちゃんは一緒に送らせてね〜
今回当たらなかった方も、レジェンドさんでゲットできますので、今後もお母さんに付き合ってね〜ヾ(=^▽^=)ノ
追伸:お母さんの気まぐれ企画の為、いつ終了するかはわかりませんので、ご了承ください。
ついでに!!
STEELから出ている、COACH JACKET と TRUCKER JACKETをMAKOTOデザインで
別注をかけます!!←MAKOTOさんが自分が欲しいため(笑)
デザインはこちらです!!

ジャケットのサイズ等詳細はSTEELさんのHPを参考にしてね〜
http://steel.shop-pro.jp/
ジャケットのご希望種類(COACH JACKET ・ TRUCKER JACKET)
ご希望サイズ 数を明記の上メールでご注文の受付をいたします。
受付の締め切りは2月24日(日)とさせていただきます。
この商品も、通常販売は致しません。
ご注文分のみの製作とさせていただきます。
MAKOTOさんとお揃いで欲しい方は(笑)是非この機会にご注文を〜(^∀^)
makoto@mandkcustomsigns.com





じゃんじゃん還元していきまっせ〜

住所変わったんですが過去ブログでキヨノアドレスってありましたよね?どこだったか忘れましたが
新しくまた載せてもらえるとすっごく助かります
