MAKOTOさん、病院に結果を聞きにいってきました〜
結局、なにもわからず・・・( ̄‥ ̄)
また更に大量のシップをもらってきた( ̄∠  ̄ )
唯一言われたのが「お酒少し控えてくださいね〜」
(●´ω`●)うっぷ〜わっかりやした〜(●´ω`●)うっぷっ
って、お酒は飲まないんですが・・・
なので、お酒控えろって言われてもね・・・( ´∀`)
それともなにかい?
毎晩飲む、100mlのワインOR日本酒がいけないと言うのかい??
そうなのかな・・・(´・ω・`)
もともと飲める許容範囲の狭い人には、この晩酌がよくないのか??
だとしたらお父さん、今日から100mlの晩酌禁止ね(笑)
そんな話をしながら、横でバームクーヘンをつまむMAKOTOさん・・・
ってそれが原因だろ〜〜〜〜〜〜(屮゚Д゚)屮
食べてもいいんだよ!食べても!!その分運動すればね!!!(゚Д゚)
「したくてもな〜足痛くてできんからな〜もぐもぐ( ゚〜゚)ぱくぱく〜」
・・・・・・・( ー_−)
少し甘いもの控えさせます( ̄▽ ̄)
結局、なにもわからず・・・( ̄‥ ̄)
また更に大量のシップをもらってきた( ̄∠  ̄ )
唯一言われたのが「お酒少し控えてくださいね〜」
(●´ω`●)うっぷ〜わっかりやした〜(●´ω`●)うっぷっ
って、お酒は飲まないんですが・・・
なので、お酒控えろって言われてもね・・・( ´∀`)
それともなにかい?
毎晩飲む、100mlのワインOR日本酒がいけないと言うのかい??
そうなのかな・・・(´・ω・`)
もともと飲める許容範囲の狭い人には、この晩酌がよくないのか??
だとしたらお父さん、今日から100mlの晩酌禁止ね(笑)
そんな話をしながら、横でバームクーヘンをつまむMAKOTOさん・・・
ってそれが原因だろ〜〜〜〜〜〜(屮゚Д゚)屮
食べてもいいんだよ!食べても!!その分運動すればね!!!(゚Д゚)
「したくてもな〜足痛くてできんからな〜もぐもぐ( ゚〜゚)ぱくぱく〜」
・・・・・・・( ー_−)
少し甘いもの控えさせます( ̄▽ ̄)
今ブログ見て、そんなことがあったのかと・・・。原因不明ってのがスッキリしない感じですが、杖が必要なほど!?お大事にしてくださいね
甘いもの大〜好き
僕は毎日ではないですがジョギングと腹筋してます
なかなか筋肉つかないですが
割れた腹筋に憧れます…女性も好きですよね?(笑)


