MAKOTOさん、病院に結果を聞きにいってきました〜

結局、なにもわからず・・・( ̄‥ ̄)
また更に大量のシップをもらってきた( ̄∠  ̄ )

唯一言われたのが「お酒少し控えてくださいね〜」

(●´ω`●)うっぷ〜わっかりやした〜(●´ω`●)うっぷっ

って、お酒は飲まないんですが・・・
なので、お酒控えろって言われてもね・・・( ´∀`)

それともなにかい?
毎晩飲む、100mlのワインOR日本酒がいけないと言うのかい??

そうなのかな・・・(´・ω・`)

もともと飲める許容範囲の狭い人には、この晩酌がよくないのか??

だとしたらお父さん、今日から100mlの晩酌禁止ね(笑)

そんな話をしながら、横でバームクーヘンをつまむMAKOTOさん・・・

ってそれが原因だろ〜〜〜〜〜〜(屮゚Д゚)屮

食べてもいいんだよ!食べても!!その分運動すればね!!!(゚Д゚)
「したくてもな〜足痛くてできんからな〜もぐもぐ( ゚〜゚)ぱくぱく〜」

・・・・・・・( ー_−)

少し甘いもの控えさせます( ̄▽ ̄)