☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
3月18日!!
今日も、リクエストですよ〜
いつもコメントくださるKAZUYAさん&あおにゃんさんの愛猫ちゃんの
お誕生日です〜
またまた猫ひろしバージョンが飛び出すのかな〜??
http://youtu.be/bWdVHOSkNTU
そして!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;
今日は、MAKOTOさんは岐阜県可児市で行われている
「OFF LINE BUY & TRADE」に行っております〜
お母さんはいつも、姫が朝練があるので、朝5時40分に起きます(^∀^)
土日も部活なので、6時半には起きます。
たまの部活のお休みは唯一、ちょっとゆっくり寝れる日なんです〜
そして、今日は久しぶりの部活無しデー!!!ヾ(=^▽^=)ノ
なのに・・・
そういうときに限って、MAKOTOさんが早く起きてどこかに行く日と重なるんですね・・・(TーT)
まぁお母さんは起きませんよ。
勝手に起きて、勝手にでかけてもらいますよ。
それでも、めざましはちゃんとかけて、MAKOTOさんを起こさないといけない。
あ〜誰にも起こされずに、寝ていたい〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮
それがお母さんという生き物の宿命なんでしょうか・・・
みなさんも、たまにはお母さん&奥さんをゆっくり寝かせてあげてくださいよ〜( ´∀`)
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
3月18日!!
今日も、リクエストですよ〜
いつもコメントくださるKAZUYAさん&あおにゃんさんの愛猫ちゃんの
お誕生日です〜
またまた猫ひろしバージョンが飛び出すのかな〜??
http://youtu.be/bWdVHOSkNTU
そして!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;
今日は、MAKOTOさんは岐阜県可児市で行われている
「OFF LINE BUY & TRADE」に行っております〜
お母さんはいつも、姫が朝練があるので、朝5時40分に起きます(^∀^)
土日も部活なので、6時半には起きます。
たまの部活のお休みは唯一、ちょっとゆっくり寝れる日なんです〜
そして、今日は久しぶりの部活無しデー!!!ヾ(=^▽^=)ノ
なのに・・・
そういうときに限って、MAKOTOさんが早く起きてどこかに行く日と重なるんですね・・・(TーT)
まぁお母さんは起きませんよ。
勝手に起きて、勝手にでかけてもらいますよ。
それでも、めざましはちゃんとかけて、MAKOTOさんを起こさないといけない。
あ〜誰にも起こされずに、寝ていたい〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮
それがお母さんという生き物の宿命なんでしょうか・・・
みなさんも、たまにはお母さん&奥さんをゆっくり寝かせてあげてくださいよ〜( ´∀`)
ありがとう
新ネタじゃなくてごめんね(^人^)
これ以外に叶わないんだよ・・・

携帯の字が読めなくなる(笑) 
ガラクタ、チラッと見ましたよ〜 ヾ^^