☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

3月18日!!

今日も、リクエストですよ〜
いつもコメントくださるKAZUYAさん&あおにゃんさんの愛猫ちゃんの
お誕生日です〜

またまた猫ひろしバージョンが飛び出すのかな〜??
http://youtu.be/bWdVHOSkNTU

そして!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

今日は、MAKOTOさんは岐阜県可児市で行われている
「OFF LINE BUY & TRADE」に行っております〜

お母さんはいつも、姫が朝練があるので、朝5時40分に起きます(^∀^)
土日も部活なので、6時半には起きます。

たまの部活のお休みは唯一、ちょっとゆっくり寝れる日なんです〜
そして、今日は久しぶりの部活無しデー!!!ヾ(=^▽^=)ノ

なのに・・・

そういうときに限って、MAKOTOさんが早く起きてどこかに行く日と重なるんですね・・・(TーT)

まぁお母さんは起きませんよ。
勝手に起きて、勝手にでかけてもらいますよ。
それでも、めざましはちゃんとかけて、MAKOTOさんを起こさないといけない。

あ〜誰にも起こされずに、寝ていたい〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮

それがお母さんという生き物の宿命なんでしょうか・・・

みなさんも、たまにはお母さん&奥さんをゆっくり寝かせてあげてくださいよ〜( ´∀`)