☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

3月17日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
その他、安産祈願、合格祈願、このさいなんでもやっちゃいます!!(笑)
どうぞ「みきた」にリクエストしてね!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

明日は、岐阜県可児市のふれあいパーク緑の丘にて
「OFF LINE BUY & TRADE」がありますよ〜

MAKOTOさんも、M&Kグッズとは別に、ガラクタも持っていきますよ〜
(ガラクタ言うな〜〜〜〜!!!)

こんなのとか(^∀^)
IMG_3182


http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/