☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月31日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

7月も終わりか〜
早いな〜1年ってホントあっという間だよね〜( ´∀`)

とりあえず無事、夏祭り終了して帰ってきました〜

雨にも降られず、風もあったので、暑くなくとてもいい日でした!!

金魚すくい名人の女の子がいて、一人で最高14匹すくっちゃうんだから〜すごいよねー!!( ゚∀゚)
そうなんです、最高というだけに、何回もやるんだな〜その子が(´∀`*)
で、毎回10匹くらいすくってっちゃうから商売あがったりだよ〜(笑)

水槽どれだけでかいだっちゅーこと!!(´▽`)

大盛況の楽しい夏祭りでした!!!

みなさんも、浴衣など着て、近くのお祭りに出かけてみるのはいかがですか〜?(^∀^)

ちなみに、今日の晩御飯は「適当に2人で食べてね〜」
と出かけてしまったので・・・
父MAKOTOが焼きそばを作ってくれたそうです(⌒∇⌒)