☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月30日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
今日は姫のピアノの発表会でした〜♪
部活も忙しく、練習する間もあまりないまま本番を迎えましたが、
なんとか無事終わりました〜
お母さんも今日は疲れました〜( ´∀`)
それでもって、明日は、地域の夏祭りです〜( ̄∇ ̄)
雨が心配ですが・・・
お母さん、一応、金魚と風船つりのお店をやってきます〜
じゃんじゃん売れるといいんだけど・・・・
頑張ってきまーす!!
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月30日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
今日は姫のピアノの発表会でした〜♪
部活も忙しく、練習する間もあまりないまま本番を迎えましたが、
なんとか無事終わりました〜
お母さんも今日は疲れました〜( ´∀`)
それでもって、明日は、地域の夏祭りです〜( ̄∇ ̄)
雨が心配ですが・・・
お母さん、一応、金魚と風船つりのお店をやってきます〜
じゃんじゃん売れるといいんだけど・・・・
頑張ってきまーす!!


若いしね〜(笑)
姫もお疲れさま〜♪♪
夏祭りか〜!!
いいですね♪夏祭り♪♪
金魚すくいしたいです!!
頑張ってきてくださ〜い