☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月29日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

ちょっと、ちょっと!!!!!

なんか今ちまたで、「招き猫旋風」が巻き起こってるらしいじゃなーい!!!

ちょっと、時代来ちゃった〜????( ゚∀゚)

って思ったら、”嵐”効果だわよ〜( ´∀`)ノ

そりゃそうよね〜

今、日本の観光PRの宣伝を嵐がやってるでしょ〜??
そこで、招き猫を片手に「ニャー」って桜井君が招くのよね〜
それがなんともかっこいいんだけど〜(*´∇`*)
(って違うだろー!!!)

あっ、そうそう( ´∀`)

なんか、招き猫の時代来ちゃうんじゃないの〜??とか思ってたら
今日!!テレビでやってたわ!!!

「嵐がコマーシャルの中で持っている招き猫が、ウチで売ってる招き猫に似てる」ってどこかのお店屋さんがブログで紹介したら、今までは1日数個程度しか売れなかったものが、ちょっとあんた1日に2000個だってよー!!!( ゚∀゚)

すごいわ〜( ´∀`)

嵐すごいわ〜( ´∀`)

でもちょっと〜
これだけ招き猫を押し出しているアーティストが他にいて??( ̄∇ ̄)

いないわよね〜v( ̄∇ ̄)v

バカみたいになんでもかんでも、招き猫招き猫って作ってきたんだから〜( ´∀`)ノ

ってバカみたいって言うな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮


この旋風にあやかってM&Kの招き猫グッズも
バカスカ売れないかしら〜( ̄ー ̄)
(でた、ババァなんかたくらんでやがる・・・)

フフフフフフ( ̄ー ̄)
ってババァ言うなー!!!(゚Д゚)

M&Kにはこんな招き猫も〜ニャ〜
IMG_0683


こんなかわいい招き猫タオルも〜ニャ〜
IMG_7622


お金が使っても使ってなくならない不思議なコインパースも〜ニャ〜(そんなもんあるかー!!!)
IMG_7630


neko
ボクが、大野です!ニャ〜
(ってどこがだー!!!)

カットアウト7
で、ボクがまつじゅんだよ〜ニャ〜
(黙れ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)

ネコ
みんなそろって嵐です!ニャ〜

neko
で、ミ〜がボスのジャニさんだよ〜ニャ〜

M&Kの嵐が巻き起こらないものかしらね〜( ´∀`)

うまいっ!!!
(いや、うまくはないです・・・)

M&Kファンのみなさん!!!
M&Kグッズが近々簡単に入手できなくなるかもよ〜( ̄∇ ̄)ノ
今のうちに買っておかないとヤバイよ〜( ̄ー ̄)ノ
(ってババァそうきたかー!!!)

v( ̄∇ ̄)vイエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ

招き猫は、いつでもどこでもみんなに幸せを運ぶのだー!!!
ニャ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ