☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月29日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
ちょっと、ちょっと!!!!!
なんか今ちまたで、「招き猫旋風」が巻き起こってるらしいじゃなーい!!!
ちょっと、時代来ちゃった〜????( ゚∀゚)
って思ったら、”嵐”効果だわよ〜( ´∀`)ノ
そりゃそうよね〜
今、日本の観光PRの宣伝を嵐がやってるでしょ〜??
そこで、招き猫を片手に「ニャー」って桜井君が招くのよね〜
それがなんともかっこいいんだけど〜(*´∇`*)
(って違うだろー!!!)
あっ、そうそう( ´∀`)
なんか、招き猫の時代来ちゃうんじゃないの〜??とか思ってたら
今日!!テレビでやってたわ!!!
「嵐がコマーシャルの中で持っている招き猫が、ウチで売ってる招き猫に似てる」ってどこかのお店屋さんがブログで紹介したら、今までは1日数個程度しか売れなかったものが、ちょっとあんた1日に2000個だってよー!!!( ゚∀゚)
すごいわ〜( ´∀`)
嵐すごいわ〜( ´∀`)
でもちょっと〜
これだけ招き猫を押し出しているアーティストが他にいて??( ̄∇ ̄)
いないわよね〜v( ̄∇ ̄)v
バカみたいになんでもかんでも、招き猫招き猫って作ってきたんだから〜( ´∀`)ノ
ってバカみたいって言うな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮
この旋風にあやかってM&Kの招き猫グッズも
バカスカ売れないかしら〜( ̄ー ̄)
(でた、ババァなんかたくらんでやがる・・・)
フフフフフフ( ̄ー ̄)
ってババァ言うなー!!!(゚Д゚)
M&Kにはこんな招き猫も〜ニャ〜

こんなかわいい招き猫タオルも〜ニャ〜

お金が使っても使ってなくならない不思議なコインパースも〜ニャ〜(そんなもんあるかー!!!)


ボクが、大野です!ニャ〜
(ってどこがだー!!!)

で、ボクがまつじゅんだよ〜ニャ〜
(黙れ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)

みんなそろって嵐です!ニャ〜

で、ミ〜がボスのジャニさんだよ〜ニャ〜
M&Kの嵐が巻き起こらないものかしらね〜( ´∀`)
うまいっ!!!
(いや、うまくはないです・・・)
M&Kファンのみなさん!!!
M&Kグッズが近々簡単に入手できなくなるかもよ〜( ̄∇ ̄)ノ
今のうちに買っておかないとヤバイよ〜( ̄ー ̄)ノ
(ってババァそうきたかー!!!)
v( ̄∇ ̄)vイエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ
招き猫は、いつでもどこでもみんなに幸せを運ぶのだー!!!
ニャ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月29日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
ちょっと、ちょっと!!!!!
なんか今ちまたで、「招き猫旋風」が巻き起こってるらしいじゃなーい!!!
ちょっと、時代来ちゃった〜????( ゚∀゚)
って思ったら、”嵐”効果だわよ〜( ´∀`)ノ
そりゃそうよね〜
今、日本の観光PRの宣伝を嵐がやってるでしょ〜??
そこで、招き猫を片手に「ニャー」って桜井君が招くのよね〜
それがなんともかっこいいんだけど〜(*´∇`*)
(って違うだろー!!!)
あっ、そうそう( ´∀`)
なんか、招き猫の時代来ちゃうんじゃないの〜??とか思ってたら
今日!!テレビでやってたわ!!!
「嵐がコマーシャルの中で持っている招き猫が、ウチで売ってる招き猫に似てる」ってどこかのお店屋さんがブログで紹介したら、今までは1日数個程度しか売れなかったものが、ちょっとあんた1日に2000個だってよー!!!( ゚∀゚)
すごいわ〜( ´∀`)
嵐すごいわ〜( ´∀`)
でもちょっと〜
これだけ招き猫を押し出しているアーティストが他にいて??( ̄∇ ̄)
いないわよね〜v( ̄∇ ̄)v
バカみたいになんでもかんでも、招き猫招き猫って作ってきたんだから〜( ´∀`)ノ
ってバカみたいって言うな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮
この旋風にあやかってM&Kの招き猫グッズも
バカスカ売れないかしら〜( ̄ー ̄)
(でた、ババァなんかたくらんでやがる・・・)
フフフフフフ( ̄ー ̄)
ってババァ言うなー!!!(゚Д゚)
M&Kにはこんな招き猫も〜ニャ〜

こんなかわいい招き猫タオルも〜ニャ〜

お金が使っても使ってなくならない不思議なコインパースも〜ニャ〜(そんなもんあるかー!!!)


ボクが、大野です!ニャ〜
(ってどこがだー!!!)
で、ボクがまつじゅんだよ〜ニャ〜
(黙れ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)
みんなそろって嵐です!ニャ〜

で、ミ〜がボスのジャニさんだよ〜ニャ〜
M&Kの嵐が巻き起こらないものかしらね〜( ´∀`)
うまいっ!!!
(いや、うまくはないです・・・)
M&Kファンのみなさん!!!
M&Kグッズが近々簡単に入手できなくなるかもよ〜( ̄∇ ̄)ノ
今のうちに買っておかないとヤバイよ〜( ̄ー ̄)ノ
(ってババァそうきたかー!!!)
v( ̄∇ ̄)vイエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ
招き猫は、いつでもどこでもみんなに幸せを運ぶのだー!!!
ニャ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

一歳の誕生日にはお願いします

違う????


お母さんは、格別に男の子のほうがかわいいって聞くよ〜
9月のイベントまでは在庫残しといて下さいねー!!
嵐の人気はハンパないですねぇ。
でも、流行りに鈍感なんで〜嵐のことはよく知りません〜。