☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月27日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

ワ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!ヾ(=^▽^=)ノ

いつもコメントをいただく、岡山在住のあおにゃんさんから
ライフガードゼリーが届きました〜〜〜〜〜〜〜!!!
IMG_0989
ジャーン!!
結構いい感じでできてると思わな〜い???( ゚∀゚)

さて、お味の方はどうかな〜(⌒〜⌒)

w(*゚O゚*)wうま〜〜〜〜〜い!!!

おいしいです〜(・∀・)

ライフガードそのまんまの味でした〜!!!

こちらで見つけられない間は、大事に食べたいと思いまーす(笑)


で、色々岡山名産も一緒に送っていただいたんですが(*゚▽゚*)
その中にこんなかわいいものが〜

IMG_0990
熊手招き猫耳かき〜(*゚▽゚*)
ちゃんと、MAKOTOさん用とお母さん用で2本〜うれしー!!

熊手は「福をかき集める」「鷲づかむ」という意味があるんですね〜
家内安全や商売繁盛の縁起物にはよーく使われるアイコンでございます〜

招き猫が呼ぶ福を、かきこむっ!!!!
こりゃ、いいですな〜

で、耳かきですもんね〜

いいお話が聞けるようになりそうです〜〜〜〜〜

なんでもいいように、こじつけるのが得意、M&K〜〜〜〜〜v( ̄∇ ̄)v

あおにゃんさーん、ご主人さまー!!!本当にありがとうございましたー!!!