☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月27日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
ワ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!ヾ(=^▽^=)ノ
いつもコメントをいただく、岡山在住のあおにゃんさんから
ライフガードゼリーが届きました〜〜〜〜〜〜〜!!!

ジャーン!!
結構いい感じでできてると思わな〜い???( ゚∀゚)
さて、お味の方はどうかな〜(⌒〜⌒)
w(*゚O゚*)wうま〜〜〜〜〜い!!!
おいしいです〜(・∀・)
ライフガードそのまんまの味でした〜!!!
こちらで見つけられない間は、大事に食べたいと思いまーす(笑)
で、色々岡山名産も一緒に送っていただいたんですが(*゚▽゚*)
その中にこんなかわいいものが〜

熊手招き猫耳かき〜(*゚▽゚*)
ちゃんと、MAKOTOさん用とお母さん用で2本〜うれしー!!
熊手は「福をかき集める」「鷲づかむ」という意味があるんですね〜
家内安全や商売繁盛の縁起物にはよーく使われるアイコンでございます〜
招き猫が呼ぶ福を、かきこむっ!!!!
こりゃ、いいですな〜
で、耳かきですもんね〜
いいお話が聞けるようになりそうです〜〜〜〜〜
なんでもいいように、こじつけるのが得意、M&K〜〜〜〜〜v( ̄∇ ̄)v
あおにゃんさーん、ご主人さまー!!!本当にありがとうございましたー!!!
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月27日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
ワ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!ヾ(=^▽^=)ノ
いつもコメントをいただく、岡山在住のあおにゃんさんから
ライフガードゼリーが届きました〜〜〜〜〜〜〜!!!

ジャーン!!
結構いい感じでできてると思わな〜い???( ゚∀゚)
さて、お味の方はどうかな〜(⌒〜⌒)
w(*゚O゚*)wうま〜〜〜〜〜い!!!
おいしいです〜(・∀・)
ライフガードそのまんまの味でした〜!!!
こちらで見つけられない間は、大事に食べたいと思いまーす(笑)
で、色々岡山名産も一緒に送っていただいたんですが(*゚▽゚*)
その中にこんなかわいいものが〜

熊手招き猫耳かき〜(*゚▽゚*)
ちゃんと、MAKOTOさん用とお母さん用で2本〜うれしー!!
熊手は「福をかき集める」「鷲づかむ」という意味があるんですね〜
家内安全や商売繁盛の縁起物にはよーく使われるアイコンでございます〜
招き猫が呼ぶ福を、かきこむっ!!!!
こりゃ、いいですな〜
で、耳かきですもんね〜
いいお話が聞けるようになりそうです〜〜〜〜〜
なんでもいいように、こじつけるのが得意、M&K〜〜〜〜〜v( ̄∇ ̄)v
あおにゃんさーん、ご主人さまー!!!本当にありがとうございましたー!!!

うどんも麺類大好き家族なので、ちょーうれしいです!!!全部全部うれしいです


ゼリー、喜んで頂けて良かったです。
我が家の冷蔵庫にも常備されています♪
ちょっと食べたくなった時にサイズもいいんですよねー!!
耳かきも使っていただけたら最高に嬉しいです(^O^)
吉備団子やむらすずめはノーマル味ではないものを送りましたが・・・どーだったでしょうか??←ちょっと冒険した(笑)
9月のイベントでピンストライプのオーダーをさせてください〜〜〜。書いて欲しいのです〜〜(旦那より)