☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月24日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

今日は「ちょっと幸せな写真コーナー」( ´∀`)
(え、いつからそのコーナーができたんですか??)

今日からですv( ̄∇ ̄)v


ご当地ラーメン店「スガキヤさん」のラーメン・・・

たまに無性に食べたくなって・・・

ラーメン1杯290円

リーズナブルv( ̄∇ ̄)v

お母さんが子供の頃190円の時代があった記憶が・・・
定かでないけど、母と買い物に出かけた時、
決まって200円をもらい、一人でデパートの地下にあるスガキヤさんで
ラーメンを食べながら買い物が終わるのを待っていた。

今日も少女キヨノは200円を母にもらいスガキヤさんに。

「ラーメン1つ」

「210円です」

「え?あっ、おかお金が足りないので、ソフトクリームにします」

(おかしいぞ・・・190円だったはずなのに・・・)

いつの間にか値上がりをしたらしい・・・

結局ラーメンを食べれずに、買い物が終わる母をソフトクリームを食べながら待っていた・・・

あれから30年以上たった今でも、290円と、

リーズナブルv( ̄∇ ̄)v

余談、このラーメンとソフトクリームは一緒に頼んで食べるのが
おいしいのだ。
熱くてしょっぱいラーメンを食べながら、冷たい甘いソフトクリーム
を口に入れたときの絶妙なハーモニーがお母さんは大好きなのである。

そんな子供の頃からこよなく愛したスガキヤさんのラーメン

好きすぎて、小林家は呼び捨てをしない(笑)
MAKOTOさんも、お母さんも、姫も
「スガキヤさんのラーメン食べに行こう」とさん付けだ。

そんなスガキヤさんのラーメンをまた食べていたお母さんと姫

あっ!!!!!!( ゚∀゚)

「どうしたの?」

見て〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ハート〜〜〜〜〜〜!!!!

「ホントだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

ハート
ネギがハートv( ̄∇ ̄)v

ちょっと幸せな写真(・∀・)

みなさんにも幸せのおすそ分け〜
(ってラーメンのネギで???)

ええ(⌒〜⌒)