☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月24日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
今日は「ちょっと幸せな写真コーナー」( ´∀`)
(え、いつからそのコーナーができたんですか??)
今日からですv( ̄∇ ̄)v
ご当地ラーメン店「スガキヤさん」のラーメン・・・
たまに無性に食べたくなって・・・
ラーメン1杯290円
リーズナブルv( ̄∇ ̄)v
お母さんが子供の頃190円の時代があった記憶が・・・
定かでないけど、母と買い物に出かけた時、
決まって200円をもらい、一人でデパートの地下にあるスガキヤさんで
ラーメンを食べながら買い物が終わるのを待っていた。
今日も少女キヨノは200円を母にもらいスガキヤさんに。
「ラーメン1つ」
「210円です」
「え?あっ、おかお金が足りないので、ソフトクリームにします」
(おかしいぞ・・・190円だったはずなのに・・・)
いつの間にか値上がりをしたらしい・・・
結局ラーメンを食べれずに、買い物が終わる母をソフトクリームを食べながら待っていた・・・
あれから30年以上たった今でも、290円と、
リーズナブルv( ̄∇ ̄)v
余談、このラーメンとソフトクリームは一緒に頼んで食べるのが
おいしいのだ。
熱くてしょっぱいラーメンを食べながら、冷たい甘いソフトクリーム
を口に入れたときの絶妙なハーモニーがお母さんは大好きなのである。
そんな子供の頃からこよなく愛したスガキヤさんのラーメン
好きすぎて、小林家は呼び捨てをしない(笑)
MAKOTOさんも、お母さんも、姫も
「スガキヤさんのラーメン食べに行こう」とさん付けだ。
そんなスガキヤさんのラーメンをまた食べていたお母さんと姫
あっ!!!!!!( ゚∀゚)
「どうしたの?」
見て〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ハート〜〜〜〜〜〜!!!!
「ホントだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

ネギがハートv( ̄∇ ̄)v
ちょっと幸せな写真(・∀・)
みなさんにも幸せのおすそ分け〜
(ってラーメンのネギで???)
ええ(⌒〜⌒)
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月24日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
今日は「ちょっと幸せな写真コーナー」( ´∀`)
(え、いつからそのコーナーができたんですか??)
今日からですv( ̄∇ ̄)v
ご当地ラーメン店「スガキヤさん」のラーメン・・・
たまに無性に食べたくなって・・・
ラーメン1杯290円
リーズナブルv( ̄∇ ̄)v
お母さんが子供の頃190円の時代があった記憶が・・・
定かでないけど、母と買い物に出かけた時、
決まって200円をもらい、一人でデパートの地下にあるスガキヤさんで
ラーメンを食べながら買い物が終わるのを待っていた。
今日も少女キヨノは200円を母にもらいスガキヤさんに。
「ラーメン1つ」
「210円です」
「え?あっ、おかお金が足りないので、ソフトクリームにします」
(おかしいぞ・・・190円だったはずなのに・・・)
いつの間にか値上がりをしたらしい・・・
結局ラーメンを食べれずに、買い物が終わる母をソフトクリームを食べながら待っていた・・・
あれから30年以上たった今でも、290円と、
リーズナブルv( ̄∇ ̄)v
余談、このラーメンとソフトクリームは一緒に頼んで食べるのが
おいしいのだ。
熱くてしょっぱいラーメンを食べながら、冷たい甘いソフトクリーム
を口に入れたときの絶妙なハーモニーがお母さんは大好きなのである。
そんな子供の頃からこよなく愛したスガキヤさんのラーメン
好きすぎて、小林家は呼び捨てをしない(笑)
MAKOTOさんも、お母さんも、姫も
「スガキヤさんのラーメン食べに行こう」とさん付けだ。
そんなスガキヤさんのラーメンをまた食べていたお母さんと姫
あっ!!!!!!( ゚∀゚)
「どうしたの?」
見て〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ハート〜〜〜〜〜〜!!!!
「ホントだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

ネギがハートv( ̄∇ ̄)v
ちょっと幸せな写真(・∀・)
みなさんにも幸せのおすそ分け〜
(ってラーメンのネギで???)
ええ(⌒〜⌒)



また気にしてみてね〜
今度こちらに来た際は是非食べてみて!!!!デパートやスーパーに入ってるから・・・といっても仕事の途中じゃ、また駐車場が困るね
