☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月23日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
こんなの見つけたー!!!!

ソフトキャンディーだって〜
デザインがかっこいいからって〜も〜色々出しちゃって〜(*´∇`*)
(いやいや、そういうわけじゃないと思いますよ)
イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イv( ̄∇ ̄)v
100円ショップダイソーで見つけたよ!!(o^∇^o)ノ
みんなも探してみてねー!!
味は、もろライフガードの味でめっちゃおいしかったよ(⌒〜⌒)
あと、プチゼリーもあるらしいんだけど、今だ見つけれず・・・(´Д⊂)
見つけた人は教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(TдT)ノ
オマケコーナ〜〜〜〜〜今日は描いてる所〜

こちらもギラギラ大人のヘルメットです(笑)
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月23日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
こんなの見つけたー!!!!

ソフトキャンディーだって〜
デザインがかっこいいからって〜も〜色々出しちゃって〜(*´∇`*)
(いやいや、そういうわけじゃないと思いますよ)
イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イv( ̄∇ ̄)v
100円ショップダイソーで見つけたよ!!(o^∇^o)ノ
みんなも探してみてねー!!
味は、もろライフガードの味でめっちゃおいしかったよ(⌒〜⌒)
あと、プチゼリーもあるらしいんだけど、今だ見つけれず・・・(´Д⊂)
見つけた人は教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(TдT)ノ
オマケコーナ〜〜〜〜〜今日は描いてる所〜

こちらもギラギラ大人のヘルメットです(笑)








ライフガードのプチゼリー、こっち(岡山)に売ってますよー!!
我が家の冷蔵庫にもあります(笑)
うちの旦那の店で売ってるので、送りましょうか????
てか、旦那がMAKOTOさんの作品大好きなんで、ブログ読んで「明日買ってくるから月曜日に発送!!」と送る気になってるんで、よかったら冗談じゃなく本気で送りますよー。