☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月23日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

こんなの見つけたー!!!!
IMG_0743
ソフトキャンディーだって〜
デザインがかっこいいからって〜も〜色々出しちゃって〜(*´∇`*)
(いやいや、そういうわけじゃないと思いますよ)

イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イv( ̄∇ ̄)v

100円ショップダイソーで見つけたよ!!(o^∇^o)ノ

みんなも探してみてねー!!
味は、もろライフガードの味でめっちゃおいしかったよ(⌒〜⌒)

あと、プチゼリーもあるらしいんだけど、今だ見つけれず・・・(´Д⊂)
見つけた人は教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(TдT)ノ



オマケコーナ〜〜〜〜〜今日は描いてる所〜
IMG_0956
こちらもギラギラ大人のヘルメットです(笑)