☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月22日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

そろそろみなさん、MAKOTOさんの仕事の写真が見たい頃だよね〜??(笑)

まずは、小田原のガソリンイーストで行われている「SURF&SK8」に出した作品だよ〜
IMG_0678

すみませんね〜もう売れてます〜v( ̄∇ ̄)v
飾ってもよし、使ってもよしの1品です〜クールでしょ〜( ̄ー ̄)V

IMG_0716

どでかい車です!!!
シンプルにグラフィックが入ってます〜
IMG_0712
前回描いたイラストにもグラフィック追加〜
細かいね〜(・∀・)
IMG_0714
オーナーさんがTERUさんということでトラッキンならぬ、TERUCKIN’(^∀^)めちゃめちゃ描きにくい場所でした〜(笑)


そして、いつもクールなバイクを作る宮城のASTERISKさんのパーツです〜
IMG_0933
IMG_0942
IMG_0939

コレが組みあがるとまたかっこいいのよね〜
今回は「カジノ」がテーマだったので、ギラギラといやらしい感じに仕上げてあります〜( ゚∀゚)
タンクの上には、カジノチップが、にくいね〜v( ̄∇ ̄)v

完成が楽しみです〜!!!!