☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月22日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
そろそろみなさん、MAKOTOさんの仕事の写真が見たい頃だよね〜??(笑)
まずは、小田原のガソリンイーストで行われている「SURF&SK8」に出した作品だよ〜

すみませんね〜もう売れてます〜v( ̄∇ ̄)v
飾ってもよし、使ってもよしの1品です〜クールでしょ〜( ̄ー ̄)V

どでかい車です!!!
シンプルにグラフィックが入ってます〜

前回描いたイラストにもグラフィック追加〜
細かいね〜(・∀・)

オーナーさんがTERUさんということでトラッキンならぬ、TERUCKIN’(^∀^)めちゃめちゃ描きにくい場所でした〜(笑)
そして、いつもクールなバイクを作る宮城のASTERISKさんのパーツです〜



コレが組みあがるとまたかっこいいのよね〜
今回は「カジノ」がテーマだったので、ギラギラといやらしい感じに仕上げてあります〜( ゚∀゚)
タンクの上には、カジノチップが、にくいね〜v( ̄∇ ̄)v
完成が楽しみです〜!!!!
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月22日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
そろそろみなさん、MAKOTOさんの仕事の写真が見たい頃だよね〜??(笑)
まずは、小田原のガソリンイーストで行われている「SURF&SK8」に出した作品だよ〜

すみませんね〜もう売れてます〜v( ̄∇ ̄)v
飾ってもよし、使ってもよしの1品です〜クールでしょ〜( ̄ー ̄)V

どでかい車です!!!
シンプルにグラフィックが入ってます〜

前回描いたイラストにもグラフィック追加〜
細かいね〜(・∀・)

オーナーさんがTERUさんということでトラッキンならぬ、TERUCKIN’(^∀^)めちゃめちゃ描きにくい場所でした〜(笑)
そして、いつもクールなバイクを作る宮城のASTERISKさんのパーツです〜



コレが組みあがるとまたかっこいいのよね〜
今回は「カジノ」がテーマだったので、ギラギラといやらしい感じに仕上げてあります〜( ゚∀゚)
タンクの上には、カジノチップが、にくいね〜v( ̄∇ ̄)v
完成が楽しみです〜!!!!

海っていうと青と白と水色ってイメージですが灰色をこんなに使っても海って感じを表現できるなんてさすが誠さん

!
。みたいな



イラストにも追加してくれてたのにはさすがMAKOTOさんでした☆
サプライズありがたかったです゜*。(*´Д`)。*°
シンプルにまとまって評判いいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ