お客様はみんなアイデアマン(・◇・)
イベントは本当にたくさんの方とお話ができるので楽しいね~(o^∇^o)
M&KがMOONさんにピンストライプギャザリングで
呼んでいただいた初回から、はや13年(・∀・)
姫もずっと参加しております。
第1回目はまだ11ケ月だったんだよ~バブー(^3^)
ずっとイベントに来られてるお客さんからも
「本当に大きくなったね~」
なんて声をかけていただきます~。・゚・(ノ▽`)
そうそう、お母さんは老けたけどね~。・゚・(ノ▽`)
ってこら~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(屮゚Д゚)屮
随分お手伝いもできるようになり、お母さんも今年はだいぶ楽でした!
そんな中、時折慌てた様子でお母さんを呼ぶ姫
「お母さん(゚д゚;)キーチェン2つで、1万100円くれたんだけど
おつりいくら????」
え~~~~~~~~~と(゚ω゚)
8千・・・
「500円ね」
あっそうですね、ありがとうございます(⌒∇⌒)
それからも、姫も何度もお客さんに助けてもらって
商いの勉強をさせていただきました(笑)
お客さんも温かだね~(´▽⊂)
ではここで貴重な写真を1枚↓↓
13年前のM&Kでございまーす
v( ̄∇ ̄)v
MAKOTOさん若い~
お母さんも若い~今でも若いけど~
(そうでもないよ(*^・ェ・)ノ)
おんどりゃ~~~~~(屮゚Д゚)屮
思い出にふけったところで・・・
今年もMAKOTOさんも大忙しで、
1日中お仕事させていただきました~v( ̄∇ ̄)v

小さなカメラから、
こんな大きいものまで・・・・
頼んでくださった皆様、ありがとうございました(^人^)
そして、M&Kと言えばFORTUNECAT(KAT)
売れ筋商品もキーチェーンでございます(・◇・)
お母さんいったい何回
え~持ってるものがそれぞれ違うんですよ~(・◇・)
で、あげてる手も違うんですよ~(・◇・)
右手がお金で~左手が人で~
で、こっちがグリルを持ってて~こっちがタイヤを持ってて~
で、よく見るとフレ~ムスが~$%#□$$#▽%&~
と説明しただろうか~( ´∀`)
たぶん毎年、
「このおばさん、{おばさん言うな~~~~~~~(゚Д゚)}
毎年同じこと言ってるよ~」
と思ってる方も何人もおられると思います(笑)
同じ説明を聞きたくない人は「知ってます」って言ってね(⌒〜⌒)
で、色も豊富だから悩む人がいっぱいいるんだよ~(⌒∇⌒)
「どうしよ~悩む~~~」
全然悩んでもらっていいですよ~(o^∇^o)ノ
そんな中、
「この中に手入れて1つ掴んでいいんだよね~?」
えっ( ・Д・)??
「悩むし、出たとこ勝負でよくない??
それにどれにあたっても全部かっこいいし!!」
ってそういうお客さんもかっこいいよ~(*´∇`*)ノ
って言うか、お客さん!!!(゚Д゚)/
そのアイデアもらったよ!!!(*゚▽゚*)
いい!!(゚▽゚)bグー
来年から、悩む人用におみくじ形式販売もやるよ!!グー
アイデアをくださったあなた、もしお母さんブログを見ていたら
来年もM&Kブースにきて、
「オレがアイデアマンだぜ!!」って声かけてください!!
お礼にキーチェン1個差し上げますヾ(=^▽^=)ノ
(ってそれだけ????)
それだけです(笑)
「RYZ社のスニーカーにデザインしてあるFORTUNE CATの
絵でステッカーを作ってください」
とリクエストしてくださったあなたのご意見も、
今後M&K会議にかけさせていただきます!!
(M&K会議って二人でしょ??)
ええ、それが何か??( ̄ー ̄)
M&Kはお客さまと一体でございますv( ̄∇ ̄)v
お客様と話をしながらいろんなものが生まれるんですね~
そんな、リクエスト商品のタオルも当日分は
全て完売させていただきました~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうね~(^人^)
最後にきて、ディスプレイのタオルでもいいから売ってくれ!
とダダをこねた若干1名のお客様もいたほど(笑)
お店にほんの少しだけ残ってますので、どうしても欲しい方は
お店にきてねv( ̄∇ ̄)v
でも!!とーっても評判がよかったので、
来年の夏にはまた新色だす予定だよ!!
今度は夏に間に合うように気をつけるよイエ~~~~イv( ̄∇ ̄)v
色もみんなからのリクエストが多い色にしまーす!!
MAKOTOさんのリクエストの茶色はいまいち人気なかったから(笑)
本当に今年もたくさん、たくさんのお客様がM&Kブースに
来てくださいました!!
ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
チュチュチュのチュ~~~~~~~(^3^)
オエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次、みなさんに会えるイベントは何かな~??ヾ(=^▽^=)ノ
イベントは本当にたくさんの方とお話ができるので楽しいね~(o^∇^o)
M&KがMOONさんにピンストライプギャザリングで
呼んでいただいた初回から、はや13年(・∀・)
姫もずっと参加しております。
第1回目はまだ11ケ月だったんだよ~バブー(^3^)
ずっとイベントに来られてるお客さんからも
「本当に大きくなったね~」
なんて声をかけていただきます~。・゚・(ノ▽`)
そうそう、お母さんは老けたけどね~。・゚・(ノ▽`)
ってこら~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(屮゚Д゚)屮
随分お手伝いもできるようになり、お母さんも今年はだいぶ楽でした!
そんな中、時折慌てた様子でお母さんを呼ぶ姫
「お母さん(゚д゚;)キーチェン2つで、1万100円くれたんだけど
おつりいくら????」
え~~~~~~~~~と(゚ω゚)
8千・・・
「500円ね」
あっそうですね、ありがとうございます(⌒∇⌒)
それからも、姫も何度もお客さんに助けてもらって
商いの勉強をさせていただきました(笑)
お客さんも温かだね~(´▽⊂)
ではここで貴重な写真を1枚↓↓
13年前のM&Kでございまーすv( ̄∇ ̄)v
MAKOTOさん若い~
お母さんも若い~今でも若いけど~
(そうでもないよ(*^・ェ・)ノ)
おんどりゃ~~~~~(屮゚Д゚)屮
思い出にふけったところで・・・
今年もMAKOTOさんも大忙しで、
1日中お仕事させていただきました~v( ̄∇ ̄)v

小さなカメラから、
こんな大きいものまで・・・・
頼んでくださった皆様、ありがとうございました(^人^)
そして、M&Kと言えばFORTUNECAT(KAT)
売れ筋商品もキーチェーンでございます(・◇・)
お母さんいったい何回
え~持ってるものがそれぞれ違うんですよ~(・◇・)
で、あげてる手も違うんですよ~(・◇・)
右手がお金で~左手が人で~
で、こっちがグリルを持ってて~こっちがタイヤを持ってて~
で、よく見るとフレ~ムスが~$%#□$$#▽%&~
と説明しただろうか~( ´∀`)
たぶん毎年、
「このおばさん、{おばさん言うな~~~~~~~(゚Д゚)}
毎年同じこと言ってるよ~」
と思ってる方も何人もおられると思います(笑)
同じ説明を聞きたくない人は「知ってます」って言ってね(⌒〜⌒)
で、色も豊富だから悩む人がいっぱいいるんだよ~(⌒∇⌒)
「どうしよ~悩む~~~」
全然悩んでもらっていいですよ~(o^∇^o)ノ
そんな中、
「この中に手入れて1つ掴んでいいんだよね~?」
えっ( ・Д・)??
「悩むし、出たとこ勝負でよくない??
それにどれにあたっても全部かっこいいし!!」
ってそういうお客さんもかっこいいよ~(*´∇`*)ノ
って言うか、お客さん!!!(゚Д゚)/
そのアイデアもらったよ!!!(*゚▽゚*)
いい!!(゚▽゚)bグー
来年から、悩む人用におみくじ形式販売もやるよ!!グー
アイデアをくださったあなた、もしお母さんブログを見ていたら
来年もM&Kブースにきて、
「オレがアイデアマンだぜ!!」って声かけてください!!
お礼にキーチェン1個差し上げますヾ(=^▽^=)ノ
(ってそれだけ????)
それだけです(笑)
「RYZ社のスニーカーにデザインしてあるFORTUNE CATの
絵でステッカーを作ってください」
とリクエストしてくださったあなたのご意見も、
今後M&K会議にかけさせていただきます!!
(M&K会議って二人でしょ??)
ええ、それが何か??( ̄ー ̄)
M&Kはお客さまと一体でございますv( ̄∇ ̄)v
お客様と話をしながらいろんなものが生まれるんですね~
そんな、リクエスト商品のタオルも当日分は
全て完売させていただきました~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうね~(^人^)
最後にきて、ディスプレイのタオルでもいいから売ってくれ!
とダダをこねた若干1名のお客様もいたほど(笑)
お店にほんの少しだけ残ってますので、どうしても欲しい方は
お店にきてねv( ̄∇ ̄)v
でも!!とーっても評判がよかったので、
来年の夏にはまた新色だす予定だよ!!
今度は夏に間に合うように気をつけるよイエ~~~~イv( ̄∇ ̄)v
色もみんなからのリクエストが多い色にしまーす!!
MAKOTOさんのリクエストの茶色はいまいち人気なかったから(笑)
本当に今年もたくさん、たくさんのお客様がM&Kブースに
来てくださいました!!
ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
チュチュチュのチュ~~~~~~~(^3^)
オエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次、みなさんに会えるイベントは何かな~??ヾ(=^▽^=)ノ
OK
コレを機にもう一度M&K会議にかけてみるよ!!
もっと大きな写真で見たかった!?

」と思わせるグッズ、宜しくお願いしま〜す
これからもどんどん商品が増えるよう頑張るわ

M&K会議には俺も参加しますよー(。-∀-)ニヒ♪
あっ( ̄◇ ̄;)今回なんも買ってない。。。
また遊びに行きまーす♪♪