Welcome to the magic of pinstriping & kustom kulture M&K customsigns

M&K CUSTOM SIGNS

M&K情報、MAKOTOさんの魅力のみならず、お母さんトーク炸裂!

2026年02月

MAKOTOさん、しみじみなのです・・・

日曜日、早速RUNNIG SIDE BY SIDEステッカーを求めて
お客様がご来店くださいました(^∀^)

前日「お母さん明日ステッカー貰いに行っていいですか?」と連絡あり(゚∀゚)

そりゃいいけど、嬉しいけど、わざわざ????(゚∀゚)(笑)

で、わざわざ朝イチで、
長年に渡りM&K推しをしてくれているNムちゃんが来てくれました(^∀^)


その後、Aサカちゃんと、徳島でピンストライパーとして活躍するAリサちゃんが
遊びに来てくれて〜〜

顔見知りのNムちゃんに向かってAサカちゃんが一言
「何しに来たんですか??」←言い方(爆笑)

「え??何しに来たって・・・ステッカーを貰いに・・・」


「私もステッカー欲しいーー!!」
「私も〜〜」

もちろん、持っていって〜〜〜(^∀^)

娘と同世代の元気な娘たち、本当に可愛い(⌒∇⌒)

Nムちゃんは、ステッカーもわざわざ貰いに来てくれたけど
20数年前のMAKOTOさんが表紙を描かせていただいた
バラクーダマガジンも持ってきて、
「サインしてください」とか言うし(笑)

今更???(笑)

なんか、共に走ってきてくださったお客さんも、
この30年を振り返ってくださっているようで
懐かしいものを引っ張り出しては、しみじみ思ってくださっている事に
なんだか嬉しくなっちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁ、皆さんもMAKOTOさんが描かせていただいたもの、昔の商品や雑誌
をお手元に置いて、しみじみタイムしてくださ〜〜〜〜いヾ(=^▽^=)ノ








MAKOTOさん、ニャーーーーーー!!!

RUNNIG SIDE BY SIDEインフォメーション


2月22日!!!!!

ニャンと、今日はニャンニャンニャンの日だそうです!!(゚∀゚)

本日から、RUNNIG SIDE BY SIDEステッカー配布スタートでございます!!

と同時に、本日新たなRUNNIG SIDE BY SIDEの告知をさせていただきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ


ニャ、ニャ、ニャンとーーーーーーー!!!!!

9月26日(土)27日(日)の2日間 瀬戸市で毎年行われている
来る福 招き猫まつり in瀬戸」にて
「RUNNIG SIDE BY SIDE」アートショー開催決定でございます!!!!!

ニャーーーーーーーヾ(=^▽^=)ノ間違えた
キャーーーーーーーヾ(=^▽^=)ノ


少し前に、瀬戸で焼きそば食べたブログ書きましたよね〜(゚∀゚)

その時、実は、会場を見させていただきに行ってたのでございますイヒヒヒヒ(^m^)


30周年の企画をするにあたり、

皆様が口を揃えておっしゃって下さるのが
「またKUSTOM CITYをやってほしい!」
「またKUSTOM CITY開催ですか??」
とのお言葉・・・

嬉しいです。

5年に1度開催していたKUSTOM CITYを楽しみにしてくださっている方が
大勢いらしてくれるのも
期待をして下さることも(*´∇`*)

しかしながら、KUSTOM CITYは5で一旦終了いたしましたので・・・

違う形で、何か皆さんに喜んでいただけるイベントを考えねばと
M&Kは本当に本当に悩み、近しい人に相談し、そしてやはり皆さんが望むものは

車あり!
バイクあり!
アートあり!!

こそが、M&Kに求めて下さるものと確信いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで!!!

M&Kゆかりのある皆様にご協力していただき、この1年を30周年YEARとして、

車は、Relux Delux car showで

バイクは、JOINTSで

そして、アートは???

やっぱり招き猫まつりしかなくない?????(゚∀゚)と即行動( ̄ー ̄)V

瀬戸市の観光協会、招き猫ミュージアム等も手がける中外陶園様にご尽力いただき
招き猫まつりの2日間に、アートショーをやらせていただけるスペースを確保いたしました!!!!

すごーーーーーーい!!!!!

場所は、瀬戸市朝日町の銀座通り商店街内の「ポップアップショップ」です!!
深川神社が鎮座し、向かう際には大きな鳥居が目に飛び込んできます。
それだけでありがたい気持ちになりました(⌒人⌒)


どんどんM&Kが思い描く皆様への感謝の気持ちを込めた企画が増えていきますぅ
1年通し全てを合わせて「RUNNIG SIDE BY SIDE」を完成させていきます!!

これだけでは終わりません!!
まだまだどんどんステージが増えていく可能性もあり!!!!


とにかく、今年1年は「働いて、働いて、働いてまいります」by MAKOTO

( ̄m ̄)


「RUNNIG SIDE BY SIDE」in招き猫まつりの詳細は追って告知させていただきます!


皆さん、とりあえず9月26日(土)27日(日)でスケジュールの確保をお願いいたしますペコリ!






MAKOTOさん、いよいよスタートですよ!

RUNNIG SIDE BY SIDEインフォメーション

火曜日定期ブログの更新が遅れました(^人^)ごめんちゃい


本日RUNNIG SIDE BY SIDEステッカーが完成いたしましたヾ(=^▽^=)ノ

2月22日から配布スタートでございます!!!!

まずはM&Kのスタジオと、タイミングよく来ていただいたショップさんにお渡ししております!

お近くで見つけれたらラッキー(^∀^)

JOINTS、リラデラでも配布しますので、M&Kブースにお立ち寄りいただけたらと思います!

皆さんも是非是非ゲットして、一緒にRUNNIG SIDE BY SIDEしてくださーい!!

IMG_0600











MAKOTOさんも大慌て?

RUNNIG SIDE BY SIDEインフォメーション

4月19日開催のRelux Delux car showの最新版のフライヤーに
RUNNIG SIDE BY SIDEも載せていただきましたヾ(=^▽^=)ノ

リラデラは細部にまでこだわったイベント作りがウリでございますでしょ?
全てにおいてCOOLとしか言いようがないイベントです。

今回はスポットでRUNNIG SIDE BY SIDEもフィーチャーしていただきます!!

今は、イベント限定グッズの準備に大慌てのM&Kでございます(゚∀゚)

さて本当に間に合うのでしょうか〜〜〜〜( ゚∀゚)アハハ

やらかし系のお母さんでございますでしょ??( ゚∀゚)アハハ

多分・・・間に合うと思う・・・
間に合ったらみんないっぱい買ってくださーい( ゚∀゚)アハハ

20260210142416367


MAKOTOさん、お祝い行きましょう!

今日は節分ですね〜

皆さんは鬼は外の時どうしてます??

小林家は、扉をすこーし開けて「鬼は外〜」と豆を巻いた瞬間に締める。です(笑)

大人二人になっても変わらずのやり方(^∀^)

皆さんの所に福がたくさん訪れますように「福は〜内!!」



先週の土曜日、半田のTHE KALIFORNIAさんの7周年祭に行ってまいりました〜〜

ストロンガーズのKINGと松ちゃんも来てた(^∀^)

チナちゃんは、本当になんでもやれる子で(⌒∇⌒)
行くたびに、少しずつお店も進化していきます!
模様替えから大工仕事に至るまでなんでも一人でやっちゃう子!!

って言うか、NASHさんが何にもしないじゃん(笑)
お母さんもだけど(笑)

って事で、二人合わせて何もしないーズ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)(笑)

二人でおしゃべり担当と豪語(笑)

なので、お祝いにもちゃんと差をつけてチナちゃんには大好きなビールを、
NASHさんにはアポロチョコを持っていきました(笑)

チナちゃん、NASHさん・アイちゃん、おめでとうございまーーーす!!ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0565IMG_0564



















M&K CUSTOM SIGNS

Profile

kiyonotch

最新コメント
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ