日曜日、早速RUNNIG SIDE BY SIDEステッカーを求めて
お客様がご来店くださいました(^∀^)
前日「お母さん明日ステッカー貰いに行っていいですか?」と連絡あり(゚∀゚)
そりゃいいけど、嬉しいけど、わざわざ????(゚∀゚)(笑)
で、わざわざ朝イチで、
長年に渡りM&K推しをしてくれているNムちゃんが来てくれました(^∀^)
その後、Aサカちゃんと、徳島でピンストライパーとして活躍するAリサちゃんが
遊びに来てくれて〜〜
顔見知りのNムちゃんに向かってAサカちゃんが一言
「何しに来たんですか??」←言い方(爆笑)
「え??何しに来たって・・・ステッカーを貰いに・・・」
「私もステッカー欲しいーー!!」
「私も〜〜」
もちろん、持っていって〜〜〜(^∀^)
娘と同世代の元気な娘たち、本当に可愛い(⌒∇⌒)
Nムちゃんは、ステッカーもわざわざ貰いに来てくれたけど
20数年前のMAKOTOさんが表紙を描かせていただいた
バラクーダマガジンも持ってきて、
「サインしてください」とか言うし(笑)
今更???(笑)
なんか、共に走ってきてくださったお客さんも、
この30年を振り返ってくださっているようで
懐かしいものを引っ張り出しては、しみじみ思ってくださっている事に
なんだか嬉しくなっちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さぁ、皆さんもMAKOTOさんが描かせていただいたもの、昔の商品や雑誌
をお手元に置いて、しみじみタイムしてくださ〜〜〜〜いヾ(=^▽^=)ノ
お客様がご来店くださいました(^∀^)
前日「お母さん明日ステッカー貰いに行っていいですか?」と連絡あり(゚∀゚)
そりゃいいけど、嬉しいけど、わざわざ????(゚∀゚)(笑)
で、わざわざ朝イチで、
長年に渡りM&K推しをしてくれているNムちゃんが来てくれました(^∀^)
その後、Aサカちゃんと、徳島でピンストライパーとして活躍するAリサちゃんが
遊びに来てくれて〜〜
顔見知りのNムちゃんに向かってAサカちゃんが一言
「何しに来たんですか??」←言い方(爆笑)
「え??何しに来たって・・・ステッカーを貰いに・・・」
「私もステッカー欲しいーー!!」
「私も〜〜」
もちろん、持っていって〜〜〜(^∀^)
娘と同世代の元気な娘たち、本当に可愛い(⌒∇⌒)
Nムちゃんは、ステッカーもわざわざ貰いに来てくれたけど
20数年前のMAKOTOさんが表紙を描かせていただいた
バラクーダマガジンも持ってきて、
「サインしてください」とか言うし(笑)
今更???(笑)
なんか、共に走ってきてくださったお客さんも、
この30年を振り返ってくださっているようで
懐かしいものを引っ張り出しては、しみじみ思ってくださっている事に
なんだか嬉しくなっちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さぁ、皆さんもMAKOTOさんが描かせていただいたもの、昔の商品や雑誌
をお手元に置いて、しみじみタイムしてくださ〜〜〜〜いヾ(=^▽^=)ノ




