Welcome to the magic of pinstriping & kustom kulture M&K customsigns

M&K CUSTOM SIGNS

M&K情報、MAKOTOさんの魅力のみならず、お母さんトーク炸裂!

2011年07月

MAKOTOさん夏バテ吹っ飛ばす

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月21日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

今日は土用の丑の日ですね〜

お母さんの大好物のうにゃぎの日です〜( ´∀`)
でも、昨日実家でおいしいうにゃぎを食べさせてもらったので
今日は、普通の晩御飯です〜

夏バテしないように、みなさんも、うにゃぎで精をつけてね〜v( ̄∇ ̄)v



父MAKOTOのお弁当

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月20日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

明日から夏休み〜
とは言っても、家族旅行の予定もなく・・・

ただ、お弁当作りの毎日が始まります〜(T_T)

たまには早く起きて、父MAKOTOに作ってもらおっかなー( ゚∀゚)




MAKOTOさんBARBARIAN CIRCUSにて

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月19日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

神戸は「NEW ORDER CHOPPER SHOW」
の「BARBARIAN CIRCUS」はじまり、はじまり〜
IMG_0808


イベント始まる前に、ぐるっと会場を見て回ります〜

IMG_0759
東京のCHOPSTICK CHOPPERSさんも
エントリーしておりました〜

IMG_0777
こちらも東京のNUTS MOTOR CYCLEさんのバイクです〜ウェディングがモチーフ?当日は綺麗なお姉さんがウェディングドレスを着て
バイクにまたがって記念撮影してたらしいよ〜

IMG_0755
国産をベースにいつもセンスのいいバイクを製作されている三重のGRAVEL CREWさん。MAKOTOさんお気に入りなので紹介(・∀・)

IMG_0768
で、またヘルメットを買うおつもりですか?( -д-)
頭は1つしかないのですから、2個も3個も4個も5個もいらんだろう〜〜〜〜〜!!!!(屮゚Д゚)屮
(それがいるだなbyMAKOTO)

いりませーん( ̄∇ ̄)


今回ご一緒させていただいたアーティストの皆さんをザザッとご紹介しまーす!!
IMG_0820
シェーキン兄貴

IMG_0817
同じ年だけどワイドレンジ先輩(笑)

IMG_0816
MAKOTOさんも大好きHOODOOマン
MAKOTOさんもTシャツステンシルやってもらいました(^∀^)

IMG_0819
めっちゃ笑ってる〜〜!!!(笑)
Mr.ゴッチ君

IMG_0811
MASA SCRAPさん

IMG_0815
WAREさん センスのいいバナーだね

IMG_0821
POTS DESIGNさん

IMG_0823
CONTINENTALさん

IMG_0813
モンスターファームのCHOPさん
IMG_0814
で、今回の父MAKOTOから姫へのお土産でした〜
きれいでしょ〜

IMG_0822
お母さんに捕まるグリム坊や

IMG_0851
後からも出てくるよLOWHIDE

IMG_0850
かわいいジョニー君

IMG_0853
knucleさんが〜〜〜〜〜〜
IMG_0872
私たち7人そろってN・O・C・ガ〜ル!!
knucleさんが〜〜〜〜7人目に〜〜〜〜〜!!!!
(って違うわー!!!byknucleさん)



IMG_0860
で、会場はこんなにおお賑わい


IMG_0854
ジョインツで預かってたカバン、やっと納品〜
シゲちゃん&カスミン ワインレッド系で〜と頼まれたので、安全地帯って書けばいいねって言ったら
「それボクわかりません」と言ったあのシゲちゃんです(・∀・)
丁度タイムリーに玉置浩二と青田典子が結婚したね(笑)

IMG_0858
IMG_0857
仕事してます

IMG_0859
上が見本で、レイバンのロゴを入れます〜完璧

IMG_0861
哀愁のある背中・・・

IMG_0864
先日車にピンストライプを入れさせてもらったばっかりのTERUさんの携帯〜車と同じイメージ???

他にもたくさんお仕事させていただきました(⌒∇⌒)
みなさんありがとうございました〜
お買い物してくださったみなさんもありがとうね〜!!(o^∇^o)ノ

IMG_0863
オークション落札してくださったF城さんファミリー
F城さんってたぶん、ツールBOX好きだよね??違う??(゚∀゚)
ありがとうね〜ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0867
LOWちゃんガン見(笑)


IMG_0890
かわいこちゃんと記念撮影
舞い上がるおっさん達(笑)

そして、無事イベント終了〜

BARBARIAN CIRCUS主催のTHEWORLD M谷さんをはじめ
N・O・C・Sのスタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

参加してくださった皆さんもお疲れ様〜!!!
次に会えるのはいつかしら〜〜???ヾ(=^▽^=)ノ



MAKOTOさん見逃す

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月18日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

MAKOTOさん、今日の朝方無事に帰ってきましたよ〜

世の中は、サッカー女子ワールドカップ決勝に湧いている時間

お母さんはすみません、すでに夢の中でした( ´∀`)

MAKOTOさんはベットに入りTVをパチリ

「よしっ!!丁度試合が始まるぞー!!」








「おっと、ちょっと寝ちまった・・・あれ円陣組んでるぞ・・・・・・・
ムニャムニャムニャ」

ってそれ全然ちょっとじゃありませんが(´▽`)


結局、朝のニュースでダイジェストを見たお母さんに
「なでしこ優勝したよ!!!」と教えられたMAKOTOさん


世紀の一瞬に立ち会えず、気持ち肩が落ちていました(笑)

なでしこJAPAN優勝おめでとうございます!!!
日本中に勇気と感動をありがとうヾ(=^▽^=)ノ





MAKOTOさん神戸に行く

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月17日!!

そして、7月16日お誕生日だったみなさん!!!!
キョエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(TдT)ノ
ごめんなさい(T人T)
昨日、更新したつもりが、更新されておらず(゚ロ゚;)

1日遅くなりましたが、合わせてお祝いさせてね〜(/TДT)/
「よりによって・・・」の方がいたら、コメントして〜
オンリーお祝いします!!!!!


今日、そして昨日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日、そして昨日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

MAKOTOさんは神戸で行われている「NEW ORDER CHOPPER SHOW」
の「BARBARIAN CIRCUS」に参加しておりますよ〜
http://neworderchoppershow.com/

みなさんイベント楽しんできてね〜
110716_1600511

M&Kブースこんな感じで設営〜

MAKOTOさん神戸に行く

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月15日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

17日に行われる「NEW ORDER CHOPPER SHOW」
の「BARBARIAN CIRCUS」に参加するために明日から神戸入りです〜

お母さんは留守番です〜(^人^)

みなさん毎回言いますが、MAKOTOさんが描いていても
気にせず「キーチェーンください」と声をかけてくださいね(笑)

今回はタオルも持って行きます〜v( ̄∇ ̄)v
長いこと待たせて悪かったね〜

お母さんも、MAKOTOさんも使っていますが
本当に使い心地抜群ですv( ̄∇ ̄)v
この夏のいちおしアイテムだよ〜ん

そして!!!昨日告知いたしました、オークションの品!!!


チラッ
IMG_0740






チラッチラッ
IMG_0741






ジャーン!!!!
IMG_0736
普通の工具箱〜〜〜
(普通言うな〜〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮 byMAKOTO)


でもこの普通の工具箱欲しくない???( ゚∀゚)

普通にクールです(笑)

欲しい方は是非ゲットしてねー!!!!!

イベントでお待ちしてまーす!!!
http://neworderchoppershow.com/

MAKOTOさんの王道

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月14日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

16日からスタジオジブリの映画「コクリコ坂から」が始まるようで
ラジオもテレビもジブリづくしですね〜(・∀・)

ちなみにお母さんが1番好きなのは〜
「魔女の宅急便」です〜(゚∀゚)

初めて見た時、もしかしたら本当に自分も空を飛べるんじゃないかと
思ったのを覚えてます〜(*´∇`*)

飛べませんでしたが〜(⌒〜⌒)
(当たりまえだわー!!!)

ちなみにMAKOTOさんは、「カーズ2」が早く見たいな〜と言っています(笑)

おっさんでも見たいと思う、王道カーアクションアニメ(⌒∇⌒)

みなさんは、この夏どんな映画を見る予定ですか???


王道といえば・・・

明日は、日曜日の神戸のイベント「NEW ORDER CHOPPER SHOW」
の中で行われる
「BARBARIAN CIRCUS」のオークションで出品する作品をアップしまーす!!

今回は、初心に帰って(^∀^)ピンストライプガッツリ系の使えるグッズを
ご用意しました〜v( ̄∇ ̄)v

毎回オークションに出すものを色々考えるんですが〜
「なんか今回は王道の物を作ってみようかな・・・」とMAKOTOさん(^∀^)

どなたでも欲しい1品ですぞ〜
楽しみにしててね〜ヾ(=^▽^=)ノ





MAKOTOさんと一杯

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月13日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆

お母さん、今日小学校の催し物が無事終了しました〜
そう、先日大道具を作ってたあの催し物です〜

で、またひとり打ち上げをしようと思いましたが
今回はMAKOTOさんもいるので、今日はケーキでなく
なんと!!!!ビールで乾杯です〜(*´∇`*)ノ

350mlの缶ビール1本を二人で飲んで、へべれけです〜ヒック

はい〜MAKOTOさんもお母さんもまったくお酒が弱いのです〜ヒック

でも今日はなんだか、1本では物足りず〜

2本目はノンアルコールビールで乾杯です〜(笑)

お家の壁がピンクなんですが〜
「お母さん、どこにいるかわから〜〜〜〜ん!!!」と大笑いの姫
体中真っ赤で、壁と同化してます〜ヒック

カメレオンキヨノです〜ヒック(*´∇`*)

ちなみにMAKOTOさんも、ええころ酔っ払ってダウンしてます〜ヒック

安上がりなM&K

飲み会には誘わないでください(´▽`)


MAKOTOさん〜スイス編〜

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月12日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆;

長い道のりでした〜( ´∀`)

みなさんスイスの旅をお楽しみください〜

初日はバイクショップ、ハードナインチョッパーズでお仕事です〜
IMG_9903


IMG_9919
オーナーのダニーさん

IMG_9917

IMG_9915
さすがのレタリング〜

IMG_9925
ふくろうのピンストライプ〜

IMG_9941
甘いのが大好き

IMG_9946
かわいいマカロン・おっさんはマコロン

IMG_0012
ボリューム満点ご飯


そして!!CUSTOM PARTS&WEARのイベントいよいよ始まります〜
IMG_0044


IMG_0140


IMG_0319


IMG_0250


IMG_0236


IMG_0248


IMG_0193
ウゲ〜〜

IMG_0339
カーズ兄弟

IMG_0046
今回のイベントTシャツ!MAKOTOさんのデザインだよー!!
売れたらしいわよ〜(っていやらしいわー!!)

IMG_0047
ショップの10周年を記念して製作した
TIKIマグ!!こちらもなんとMAKOTOさんのデザインです〜渋いわ〜

IMG_0035
あたしゃ金歯がチャームポイントでね〜

IMG_0223
わしの金歯も負けておらんぞ

すごいもの発見・・・
IMG_0195

どこかで見た覚えが・・・・
ってウチの作品じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!(屮゚Д゚)屮
IMG_0198
「ソレ、ワタシノ〜モロサクヒンデス〜
ミテミテ〜モロパクリデス〜」
「ワオッ!!マジデスカ??」

買って着ていた人もびっくり仰天〜
M&Kはもっと仰天〜
ってちょしゃくけんの侵害だ〜〜〜〜〜〜!!
(言えてませんよ〜( ´∀`)ノ)

1枚よこせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(屮゚Д゚)屮
(え??そういう問題???)

金よこせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮
(って、そういう問題???)

そういう問題です( ̄‥ ̄)
本当に困ったもんです。



続いてはヘルメット特集〜
IMG_0065
IMG_0294
IMG_0290


IMG_0088
MOONマークも描いてあるのよね〜

IMG_0094

IMG_0260


IMG_0256
レタリング祭り〜

IMG_0200
アワード用のトロフィーです!!

IMG_0289
ホレミロ!

IMG_0228
イベントではこんなパフォーマンスも行われていたり・・・

IMG_0363
あの丸太がこれに!!!!見事です〜!!

IMG_0347
アワードも盛り上がってるね〜

IMG_0373
真っ青な空、最高のイベントでした〜

IMG_0405
お疲れ様〜Mr.ゴッチ
(オ、オレ〜???byMr.ゴッチ君)

これで、ヨーロッパの旅は終了〜

皆さんお疲れ様でした〜ヾ(=^▽^=)ノ

MAKOTOさんは帰っているのに・・・

☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

7月11日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆;

MAKOTOさんがヨーロッパから帰って、
既に2週間たとうとしていますが・・・
未だに、ブログはスイスに行き着かず・・・

お母さん、今週まで忙しく中々コンピューターの前に
座ることができません( ´∀`)

M&Kファンの皆さんにはご迷惑おかけしますが
しばらくお待ちを〜(^人^)

M&K CUSTOM SIGNS

Profile

kiyonotch

最新コメント
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ