☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月21日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
今日は土用の丑の日ですね〜
お母さんの大好物のうにゃぎの日です〜( ´∀`)
でも、昨日実家でおいしいうにゃぎを食べさせてもらったので
今日は、普通の晩御飯です〜
夏バテしないように、みなさんも、うにゃぎで精をつけてね〜v( ̄∇ ̄)v
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします
7月21日!!
今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
本当に本当におめでとうございます!!!!!!
これからもみんなで頑張ろう!!
今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。☆
今日は土用の丑の日ですね〜
お母さんの大好物のうにゃぎの日です〜( ´∀`)
でも、昨日実家でおいしいうにゃぎを食べさせてもらったので
今日は、普通の晩御飯です〜
夏バテしないように、みなさんも、うにゃぎで精をつけてね〜v( ̄∇ ̄)v






































































