今週末は、スターリンギア イベント「GEAR FEST ROAD SHOW」が大阪、東京で行われますよ!!!
今回は、両日ともジョイントイベントとして「RUNNING SIDE BY SIDE」も開催させていただける運びとなりました〜〜〜〜ヽ(TдT)ノ
アーティストであるRyk 、ビヨンクール様、心より感謝申し上げます。ペコリペコリ
その内容は、今までスターリンギアイベントでMAKOTOさんがコラボさせていただいた作品の数々を、お持ちいただいているお客様からお借りし、展示させていただくというもの!!!!
うぎょーーーーーーー!!!!
すごいですぅーーーーーー!!!!
オーナー様のコレクションを通して、スターリンギアとMAKOTOさんの歴史も見れてしまうという、贅沢な企画なのでございます〜〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご提案いただき、実現に至るまでにご尽力いただいたEダさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです(T人T)
そして、快くコレクションをお貸しいただくお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです(T人T)
なので!!!!
シルバージュエリーイベントはお初の皆様にも、きっときっとドキューーンと刺さってしまうはず(*゚▽゚*)
かっこいいRykにも会えるよ!!!!(目がハート)
大阪と東京です!!!
そして、「RUNNING SIDE BY SIDE」限定グッズとして
例の「Kitty Luck」持って行っちゃいますよ〜〜
9月販売予定の陶器製「Kitty Luck」のプロトタイプとなりますので
激レア商品です( ̄ー ̄)
今回のお色は、
大阪でレッド3体!!!!
東京でブラック3体!!!!


まさに「RUNNING SIDE BY SIDE」イメージカラーでございますよ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
数が少ないメンゴ(゚∀゚)
あと、ギアのイベントに因んで
フォーチュンキャットキーチェーンも、なんとピカピカさん制作!!!!!( ゚∀゚)
お値段が高くなりますが・・・(*´∇`*)
こちらも激レア商品となります( ̄ー ̄)
ペアで各会場(大阪・東京)8セットずつの販売です!!!
「RUNNING SIDE BY SIDE」ギフトBOX入り


さぁ〜〜来たくなっちゃったでしょ〜〜〜〜
シルバー好きのお客様がMAKOTOさんのファンになってくれて
MAKOTOさん好きのお客様がシルバー好きにもなっちゃうイベントと自負しております!!!
どうぞ、皆様遊びにいらしてくださいね〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
今回は、両日ともジョイントイベントとして「RUNNING SIDE BY SIDE」も開催させていただける運びとなりました〜〜〜〜ヽ(TдT)ノ
アーティストであるRyk 、ビヨンクール様、心より感謝申し上げます。ペコリペコリ
その内容は、今までスターリンギアイベントでMAKOTOさんがコラボさせていただいた作品の数々を、お持ちいただいているお客様からお借りし、展示させていただくというもの!!!!
うぎょーーーーーーー!!!!
すごいですぅーーーーーー!!!!
オーナー様のコレクションを通して、スターリンギアとMAKOTOさんの歴史も見れてしまうという、贅沢な企画なのでございます〜〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご提案いただき、実現に至るまでにご尽力いただいたEダさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです(T人T)
そして、快くコレクションをお貸しいただくお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです(T人T)
なので!!!!
シルバージュエリーイベントはお初の皆様にも、きっときっとドキューーンと刺さってしまうはず(*゚▽゚*)
かっこいいRykにも会えるよ!!!!(目がハート)
大阪と東京です!!!
そして、「RUNNING SIDE BY SIDE」限定グッズとして
例の「Kitty Luck」持って行っちゃいますよ〜〜
9月販売予定の陶器製「Kitty Luck」のプロトタイプとなりますので
激レア商品です( ̄ー ̄)
今回のお色は、
大阪でレッド3体!!!!
東京でブラック3体!!!!


まさに「RUNNING SIDE BY SIDE」イメージカラーでございますよ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
数が少ないメンゴ(゚∀゚)
あと、ギアのイベントに因んで
フォーチュンキャットキーチェーンも、なんとピカピカさん制作!!!!!( ゚∀゚)
お値段が高くなりますが・・・(*´∇`*)
こちらも激レア商品となります( ̄ー ̄)
ペアで各会場(大阪・東京)8セットずつの販売です!!!
「RUNNING SIDE BY SIDE」ギフトBOX入り


さぁ〜〜来たくなっちゃったでしょ〜〜〜〜
シルバー好きのお客様がMAKOTOさんのファンになってくれて
MAKOTOさん好きのお客様がシルバー好きにもなっちゃうイベントと自負しております!!!
どうぞ、皆様遊びにいらしてくださいね〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ









































